windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

ジャニショへGO!リベンジ編

今日は原宿のジャニショに行ってきました!
が、長々書いた記事が消えて落ち込んでいるため写真の感想のみで;

もちろん今回も中田大智はためらうことなく全買いです☆
よかった、私まだ大智担!
中田さんのはクロニクル衣装で指さしてるやつが可愛すぎ。
中田さんはやっぱり笑顔やね!(キメ顔だとクマ目立つし;)
あと、やっぱり触れておくべきなのはオールバックの上半身裸な中田さんですか。
いや、写りは決して悪くない、むしろ良好。
いやでも、若干厳つい・・・笑
それでも文ちゃんよりもこの髪型が似合っていたのは、顔立ち(というか眉毛)の薄さに助けられたのではないかとおもいます
それから、もちろん神山様もいっぱい買いました。
本当お素敵ー!
今回は佐竹も2枚買いました。
だってめっちゃ可愛くうつってるんだもん、この人!
るーたは三兄弟衣装で床に座り込んでいる写真に一目ぼれ!
何かもう、めっちゃ可愛いわ!
目見開いてびっくりしたような表情が本間いい!!
薫太のソロ写真はグッズTシャツ着たやつをお買い上げ。
帰ってきて見ると、後ろに大きく足立くん(とバッケス)が映り込みーーーーー!
今日1番喜んだ出来事かも笑
てか足立くんかっこいー!
この子まだ中3だよね?(確か)いや、こんな中学生いないって!
それから、毎回なぜか買っている吉田くん笑
いや大好きなんだけど、「気付いたら選んでた感」がものすごい強くて・・・笑
重岡スマイルにやられて重岡さんのも購入。
強いな、おい!(私が弱いのか?)
混合ではOSSaNのを3枚購入。
だって足立くんがー足立くんがーーーー!(しつこい)
OSSaN3人(千崎不在)に頑張ってなじもうと遠慮がちに肩を組む足立くんが可愛すぎますー
BOYSはどれもオールバック大智でして・・・笑
クロニクルにオールバックは合わないと思うんですが、大智さん。
クロニクルの振り中の写真で、1人ものすごい世界に入り込んでるるーたが素敵。笑
混合の中には大智と神山様という(私的)夢のコラボの一品も。
(神山様の写真に大智が写り込んだ感じだけど)
これはもうお宝ですよ!
あと実際にこの目で見てきましたが、文ちゃんと千崎のラブラブな写真もちゃんとございます。
これ文ちゃん素で可愛いんだけど!
髪がサラサラで肩に寄り添う感じが可愛いーーー
(オールバックじゃなくてよかった)

ジャニショに行った後は、例のオールバック大智を背景にしてプリ撮ってきました笑
(毎度お馴染み)
今回も散財してきましたが、また春休みに行くことになりそうです

そうそう、帰りに原宿をぶらついて、常に∞の曲が流れる服屋さんに行ってきました
(今日は「わんたーいむ」言ってました笑)
虚弱体質Tシャツ、IハートカレーライスTシャツやら、天才Tシャツやら、IハートプリンTシャツやらが揃っていました笑
買いたいけど我慢!しましたが、地味にB型Tシャツが欲しかったりします
そういえば大智もBガタンだよね笑
んじゃ、今日はこの辺で!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(2) : trackbacks(0)

ただいま

ファミクラの映像についてざっと書こうと思って手をつけているのですが、予想外に長いため(3分30秒!)なかなか終わりません。

何て、授業中にしか作業しないことが一番の原因だと思いますが・・・笑

関ジュオンリーの大変おいしい映像です。

でも何が残念て、映像を見終わったときに残っている印象は「龍規、長!」ってことだけで。

前列に並んでいるのは左から将也・竹本くん・流星・優馬・神山様

そして前列右端にそびえる白い巨搭

この並び順、どうでしょ?

年齢順なら長尾ちゃん、身長順なら菊でしょう!

その結果、映像の後半はほとんど姿の見えない不憫な大田

まあ詳しくは後日!


そして今日はM誌とP誌を立ち読みしてきました。

流石にこの年齢で買うのは・・・

でも思わず買いそうになりましたよ!

P誌(ポポロさんですね)にはライブレポが。

最後の手をつないで挨拶している写真は、マーシーが主役に見えます笑

だってちゃんとピントあってるし、手前で大きく写ってるし、顔もちゃんと見えるし(龍規とかはマイクで多少隠れちゃってるんです)、何より相変わらずビジュが最高!

しかし何よりも注目すべきは白タキシードの神山様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

やばい、かっこよすぎる!!

しかもキャプションにはタキシードをキュートに着こなす的な文が・・・笑

さらには大喜利の司会を「法被を着た2人」としながらもB.A.D.と紹介し、B.A.D.の写真をもってくるクオリティー

ちょ、よく見て!照史法被着てないから!

M誌にはライブレポで夢色クロニクルの♪イッツマイドリーム〜の振りの写真!!

そして今日一番の発狂どころはTOP Kids記事の神山様。

超絶男前!!!!!

やばい、本当、この人かっこよすぎる・・・

本気で買いそうになりました

最近本当神山様が大好きです!憧れです!崇拝してます!

こんな男前な中2見たことない・・・

できればクリパの伝説の説教シーンを見たかった!(なんで25日はカットされてるの!)

いやもう、ほんと皆さん、次会ったとき熱狂的神山担になってたらごめんなさい

まぁ、流石に中2にはね・・・(唯一のネック)

でも気持ち的に大智<神山様になる日は近いかもです笑

(今も若干そんな感じ←テンションによる)

ま、なんだかんだで私の中で大智は安定感ありますしね!

この前のジュニ勉(アームレスリング)は可愛かったー

前髪切ると一気に若がえるね笑

そんなところも村上気質!


・・・とか言いつつライブフォトの購入枚数、神山様のが多くなったらどうしましょ。

歌って踊る神山様が好きすぎるから危ない!笑

ま、それはそれで光栄なことだ!(神山教信者)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(1) : trackbacks(0)

ほんっっっとすみません

いやーさっぱり放置ですね;
授業始まって、バイトに遊びにとばたばたしてます
メールも9割方返せてなくて、いやはやもう本当に申し訳ない!!

そんなかんじでコンレポに取り掛かってはおりますが・・・
まあ目標は1月中にUP!・・・できたらいいな(無理だろうな多分)
だってTOEFLあるしレポートにテストに変な模型作らなくちゃなんないし(四次元を表現しろだと)

そんな忙しいはずの私は、今日カラオケ行ってきました
高校からの友達でヒガシと大山田が好きな子と一緒にね。
見事3時間半、ALLジャニソンで!笑
ソーヤンやらキミは泣いて〜やらDeep in your heartやら・・・笑
DAMで情熱の一夜を選曲するとグランマニエが出てきますよ!笑

先週火曜には原宿のジャニショに行ってきました
私の前のお嬢さん方2人が関ジュ好きだったので、レジのお姉さんは3人連続で関ジュばかりの会計をするはめに・・・笑
前のお嬢さん方は龍規のことを素で「りゅうき」と読んでいました。
惜しい!ってか発音しにく!みたいなね笑
私は抑えて抑えて1万・・・
だってマーシーが美形すぎるんだもん!神山様素敵すぎるんだもん!大智はもちろん全買いだもん!
気づいたら重岡君とバッケスのをいっぱい選んじゃってたんだもん!笑 そしたら吉田君のも買わずにいられなかったんだもん!
あーライブフォトには足立くんはいるのだろうか・・・
いたら買いたいな。だってかなりの男前!
ってか足立くんてちょっと安達のまーやんに似てるよね?
「あだち」って名字には男前が多いのかな。(本気)

そうそう、で、ライブフォトですよ。
金曜はセンター準備のため大学が休みなんで、バイト前に原宿いこうかなぁ、と。笑
噂のオールバック大智を見るために心の準備をしておかなくては!
また散財するんだろうなぁ・・・今月のバイト代が・・・!泣

JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(2) : trackbacks(0)

昨日は馬の日でしたね

いやー全く更新できてなくって申し訳ない・・・
ぶっちゃけね、色々書きたいことはあるんだけど、大学とバイトが忙しくって;
普通の人だったら全然普通の忙しさなんだと思いますが、あいにく私キャパシティがちっちゃくて!
いやー横ソロはじまりましたね。
なんだかめっちゃ楽しいそうで。
さすが横山さんのソロコン!
横山さんはお客さんが楽しめるかどうかを一番に考えてくれる人だから、そういうところが素敵だなって思います。
ていうか、最近三馬鹿が好きすぎる笑
もともと三馬鹿のくくりは好きだったけど、最近は個別でも好き度が急上昇!
有閑倶楽部見て、素で横山さんかっこいい!!って思ったもん。(初!←失礼)
ヒナちゃんも本当男前だなーって思います。特に仕切ってるときは何かお兄さんっぽく見えてそこがツボ!
すばちゃんはとにかくかわいい!!!!(これは昔から)

あとちょっとでクリパです!
23日の深夜に横浜出発しまして、24・25日の夜は大阪の大学に行っている友達の家に泊めてもらいます。
そして24日はその友達と幼稚園〜高校まで一緒だった友達と3人で大阪で遊びます♪
実はこのメンバー、去年も確か塾で一緒にクリスマス過ごしたっていうね笑
クリスマスどころか大晦日も元日も一緒でしたが。塾で。
まさか大学生になった年も一緒にクリスマス過ごすことになろうとは笑
本当気のおけない仲間だし、会うのも3、4か月ぶりとかなんで楽しみー!

・・・ということで今からうちわ作ります!
今作らないと本気で作る暇ないんでね;
んじゃ、また更新しますわー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

昨日は馬の日でしたね

いやー全く更新できてなくって申し訳ない・・・
ぶっちゃけね、色々書きたいことはあるんだけど、大学とバイトが忙しくって;
普通の人だったら全然普通の忙しさなんだと思いますが、あいにく私キャパシティがちっちゃくて!
いやー横ソロはじまりましたね。
なんだかめっちゃ楽しいそうで。
さすが横山さんのソロコン!
横山さんはお客さんが楽しめるかどうかを一番に考えてくれる人だから、そういうところが素敵だなって思います。
ていうか、最近三馬鹿が好きすぎる笑
もともと三馬鹿のくくりは好きだったけど、最近は個別でも好き度が急上昇!
有閑倶楽部見て、素で横山さんかっこいい!!って思ったもん。(初!←失礼)
ヒナちゃんも本当男前だなーって思います。特に仕切ってるときは何かお兄さんっぽく見えてそこがツボ!
すばちゃんはとにかくかわいい!!!!(これは昔から)

あとちょっとでクリパです!
23日の深夜に横浜出発しまして、24・25日の夜は大阪の大学に行っている友達の家に泊めてもらいます。
そして24日はその友達と幼稚園〜高校まで一緒だった友達と3人で大阪で遊びます♪
実はこのメンバー、去年も確か塾で一緒にクリスマス過ごしたっていうね笑
クリスマスどころか大晦日も元日も一緒でしたが。塾で。
まさか大学生になった年も一緒にクリスマス過ごすことになろうとは笑
本当気のおけない仲間だし、会うのも3、4か月ぶりとかなんで楽しみー!

・・・ということで今からうちわ作ります!
今作らないと本気で作る暇ないんでね;
んじゃ、また更新しますわー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

やややっやややややばいいぃぃぃいぃ!!!!!

やばい!!!!!

クリパ・・・・25日の2部、いわゆるオーラスあてちゃったよーーーー!!

さすがにこれは初体験!!
松竹用に名義とっておいてよかったぁぁぁ!!!!

流石、あのマジサマで最前列や夏の松竹で花道横当てた松竹専門神名義!!

照史名義なんだけどねー笑 ありがとう、照史!

さてもう一個の返金で服買ったり、髪染めたりしないと!(全然足りないけど;)
うちわも作らないと!バスもとらないと!

あ、もしお会いできる方いらっしゃったらお気軽に声かけてくださーい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

しょーーーっく

城ホの当落確認できますね
2公演目が1公演目に振りかえられてて超ショック・・・・・・・・・・・・・
ちょ、今結構本気で落ちてます・・・
友達と被っちゃったんだよーー
交換探さなきゃー
でも1部って余ってるっぽいしあんまり需要ないよね・・・?
松竹はちゃんと取れてるといいなぁ・・・
あーもう本間ショックだってーーー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

主張したいこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ

書きたいことがいろいろありすぎるんで、三誌とかデイリーとか(遅っ!)、バレーとかの感想はまた後日にたっぷり書かせてもらいます。

でも、これだけは一昨日からずっと言いたかったんです。

 室 龍 太 か っ こ よ す ぎ ! ! ! ! ! ! ! ! !

これに尽きますね。
もうむりょるーたやらるーたんなんて呼べませんよ!
超絶男前!!!!!
恐らく髪色変えて、眉も染めて、ストパーかけただけなんに何であんなにも男前になるんでしょ?
前は前で可愛かったけど。
新しい髪型は私的にどまんなかなんですって!(誰も聞いてない)
そういえばお兄もストパーかけたチックじゃなかった?
え、お揃い?(ニヤリ)←やめなさい
他にも髪型について触れたいJr.はたくさんいるんですが。
(例えば薫太とかマーシーとか藤ヶ谷とか千賀とかニカちゃんとか!!)
書いてたら長くなるんで、また後日!
(おかしいな、大智が出てこなかった;)

comments(0) : trackbacks(0)

欠乏症

ども!
最近は関ジュ不足で困ってます。

去年は受験だったんで、9/18の富山オーバードホール(今まで行ったコンの中で一番思い出に残ってる回)を最後に行けなくなって。
去年のクリパも涙をのんで諦めました。
まぁ国立大の一般入試受けるんだから当たり前だったんだけどさ。
(というか9/18行けたこと自体奇跡
だからこそ!大学生になったらコン行きまくってやるぅぅ!!って思ってたのに。
関ジュクリパがなくなったとかいう噂めっちゃ聞くんですけどー
やめてください、切実に
まぁ噂は噂だし、事務所関係者しか知らないところだとは思いますが。
でもね、取り敢えず正月の分はちゃんと振り込め詐欺してきましたよ笑
ちゃんと当たりますように!

あのですね、私関東住みでして。
本当最近関ジュ見る機会がないんですよ。
関西の人ならジュニ勉で見られるじゃないですか?
羨ましすぎるーーーーー
なので最近は雑誌やDVDなど過去の産物ばっかり見てます。
(だったらM誌買えよ←高いうえに買うのが恥ずかしい)
次の楽しみはデイリーと月初めの三誌と∞の写真集ですか。
映像がなぁぁぁい;
また少クラ出てくれないかな・・・今はJUMPプッシュだから無理か・・・
年内は生どころか映像すらも拝めない予感なんですけどー
あ!文ちゃんは見れるよね?
寮ではBS見れないけど母に録っておいてもらおう♪

・・・ということでドーム行こうか迷ってます。
そんなに遠くないし、大智が出るんなら行きたいけど。
天井席とかだったら微妙だなー
ってか1人でドーム行くとか寂しすぎなんですけど。
誰か誘ってくれたらホイホイ行きたいです笑

それにしても大智の声は可愛いねー(もぎ関きいてたらしい)

comments(0) : trackbacks(0)