windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

お!


内くん連ドラ決定おめでとう!!

comments(0) : trackbacks(0)

少クラ!?

どどどどどどどどど、どーしよ!
少クラに優馬とべてらんと中田さん出演ーーーー!?
びっくりしますよ、これ!
まさかべてらんが横ソロから東京残って少クラに出させていただけるなんて!!
はー嬉しい!
てか中田さんもかよ!笑
しかしオンタイムでは見れない・・・
BSは実家でしか見れないんだな・・・
とにかく楽しみ!
なんだかんだ言って、歌って踊ってる中田さんが大好きなのです☆

そうそう、リンク追加しました。
オフ友のゆめはの少年隊&エイトブログです!
この子、実はもう何度もこのブログに登場してたりしてね笑
こちらもぜひどうぞ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

もぎ関&男前ミニレポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いろいろ書くべき内容はあるんですが、やる気が追い付きません笑
とりあえず関ジュドラマ詳細が出ましたね!
(仮)が多い詳細だけど!笑
VACATIONが気になって気になってしょうがありません。
べてらん全員20歳設定とかどうしよう!(危ういのはマーシーだけですか笑)
その20歳の4人に山本男くんと岡崎くんがどう絡んでくるのかも興味津々です!
平成WEST−優馬+ムエタイのリバーサイド入口も気になるー!
タイトルからして好きな雰囲気なんですよ。
「できるだけ動きたくない」とか「たらこんぴ」とか笑
ここは中田さんよりも実は神山様のが気になったりしてます!
7〜9月は調整中とのこと。
B.A.D.とか優馬はここで登場なのかな?
とにかく、私が関ジュにはまり始めた時はこんなに露出が増えようとは全く思いもせず、雑誌を楽しみにするしかなかったので感慨深いことこの上なし!

ラジオ感想でも書いてみます☆
もぎたて関ジュース
OSSaNの3週目!またまた仲良しほんわかラジオでした♪
今週はお名前作文のコーナー!
じーまんの名前が出てきた時点で神ですがな!!(でも私の発音と違ってた;)
こういうコーナーは面白いですね〜
今回はリスナーの作品に加え、メンバーも作ってきたものを発表していました。
・・・今回のラジオは佐竹がどれだけ室兄弟を好きかをリスナーに伝えるためのものだったんでしょうか?笑
「ムロった」があたりまえのように使われて通じているのがなんか嬉しかった笑
みんなちょいちょい言ってるよね笑
クリスマスかお正月のコンでも聞いた気がするし。
あとは佐竹がおにぎりの具は何がいい?って聞かれて「シャケがいいー!」って言っているのが可愛くて悔しかった(ここが長尾ちゃんなら可愛かったで終わるんに・・・笑)
放送事故起こしかけた大田も(困ってる様子が)面白かった♪
やっぱりOSSaNラジオはほっこりするねえ☆

男前を目指せ
今回の生徒は長尾ちゃん!
なんかもぉやっぱり可愛いのです!!
そりゃあMCコンビも「笑い方も可愛いなぁ」って言うわ!
今回はずーーーーっとひっぱってたバレンタイン&ホワイトデーを大智・照史のどちらとすごしたいか?の結果発表!
チョコを貰えないとソワソワして悲しいオーラ出して、じらされると「ア゛ーーーーー!」ってなる照史・・・笑
中田さんの話がちょくちょくおかしい。
会って最初にチョコ貰えないとチョコがグチャグチャになるという大智。
「かけっことかしてさ・・・」
するかーーーー!
しかもかけっこなんかしたら、どっちが持ってるにしろチョコはグチャグチャになりますから!
面白かったのは、中学時代に女友達から「いる?いらん?」と聞かれて、とぼけて「何が?」と言ったら「もうあげん!」と言われ、必死にお願いしたけど結局チョコ貰えなかったという照史の情けない話。笑
長尾ちゃんの理想のでデートはUSJ→HEPの観覧車。
HEPの観覧車とかリアルー!笑
リスナーからはお約束のメールも。
「大智くんと過ごしたいです。〜〜〜〜〜〜でも一番は濱田君と過ごしたいです
・・・ときたらこの後は決まってますね
「照史くんと過ごしたいです〜。〜〜〜〜〜〜でも一番は淳太くんと過ぅいたいです
噛んだーーーーーー!
いっちばん重要なところで!!!
予想通り大智のお説教開始。
笑いには特に厳しい中田さん。
でもこれは仕方ない。エイトならもっとやいやい言われるよ。
私でも説教しますって!
まあ長尾ちゃんは声だけの出演でも十分可愛かったのでいいでしょう☆甘
以上、ラジオ感想でした!
そうそう、私ただいまエクセルで関ジュラジオについてまとめてるんですよー
完成したら何らかの形でアップしたいと思いますのでお楽しみにー!

あーそれとGWの城ホ、5日の両部に参戦することになりました!
お友達におんぶにだっこですが;笑
もし同じ日に参戦する方がいましたら是非からんでください☆

comments(1) : trackbacks(0)

ドラマ

今から横浜帰りますー
取りあえずMステ確認しなきゃ!
それでHDDの中身整理して。
4月クールのドラマ始まる前に容量めっちゃ空けとかなきゃ!
大変だけど幸せ♪
いい加減平成ファミリーズなんとかしなきゃなー
全回録画してるんだけどDVDにおとすには面倒な感じの時間で。
どうせなら120分にしてくれればいいんにねー
それでハチクロと1ポンドもDVDにおとさなきゃな。
実は全回録画してるけど全然見てない…笑
むちゃブリも録画してるけど見てないし、編集するの面倒だし;
(CMカットするとすごく短くなるんです)
百識もHi!平成も裸少も…
録りすぎなんですね、私。笑
取りあえず録っとこう!みたいな?
目標は毎回ごくせんをXPで、バッテリーをSPで録ることです☆
(ごくせんは最高画質で!)

ごくせんといえば役名出ましたね。
B.A.D.は逆なんじゃ…?ってのが第一印象。
だって力哉て!
私の中で力哉=力也で中江川さんなんで、絶対照史寄り!笑
照史が悟ってのも…
私の中では悟って頭良い人なイメージ笑
淳太は前髪あげてるけど、あげたら幼くなるよね
おろしたら王子様!(思考回路が照史)
照史は黄色いパーカーが似合う!
普通にかっこいいし、よかったー
ドピンク×黄緑とかの奇抜なインナー予想してたもので…笑
ごくせん楽しみです♪
私は照史の演技で泣きたいよ!

そしてもう一つのドラマ・バッテリー。
こっちも楽しみ!
野球好きだし、映画の方も好きだからね♪
(映画のDVD持ってるんです)
土曜かにTV見てたら偶然バッテリーの番宣(て言ったらだめなんだっけ、NHKは)に当たりまして。
優馬の制服姿は男前でした☆
演技はこれから成長するだろうしね!
実は私、単純に顔の好みで言ったら高田翔くんがすごいタイプなんですよー!
坊主にする一部始終を動画で見て、この子いいなーって再確認しました☆
こちらも楽しみ楽しみ。

そしてそして、どらまちっくじぇー(仮)!
う〜ん…て唸りたくなるタイトルですが、関ジュのドラマには違いない!
嬉しい限りです♪
皆大好きな関ジュたちが一生懸命、拙いながらも(勝手に決めつけ)演技してる様子を見るだけで溶けれそうです。笑
特にるーたとか佐竹とか滑舌が悪い子の必死に台詞を言う姿が見たいと思う私はSでしょうか?笑
私はオンタイムでは見れないけど、わくわくです☆

関ジュネタと言えば、最近OSSaNが好きです。
OSSaNラジオのほんわかワイワイした感じが好き!
仲良すぎるOSSaNが好き。
千崎にいじられる大田が好き。
千崎の進行の仕方が好きです。
大田はね、なんか返しが面白いんですよ。
ヒナちゃん時代の男前を目指せでも思ったけど、意外とすごい発想するよね、あの子は。笑


ま、これだけOSSaNOSSaN言ってますが、勿論相変わらず中田大智も大好きです!
ドリボ行きの宿確保も出来たし♪
(友達の部屋←しかも同棲中;オイ)
はやく大阪行きたいです!
大阪は私の癒しの地☆(本気)
将来大阪に住めたらいいなー
就職候補地は地元か関西です☆(えー!)
まさかの大学所在地スルーですよ笑
首都圏はね、大学時代で十分!
もともと東京にあんまり憧れは無いし、田舎育ちの私は首都圏に長く住みすぎても疲れるだけだと思うんだよね。
大阪で暮らすのは理想だなー
まぁ地元に戻るとは思うけど。
うちの大学、大阪キャンパスできないだろうか…(真顔)(無理だし)
2ヶ月くらい間があくと大阪不足になってしまいます
コンとかなくても、関ジュに会えなくても、取りあえず大阪行っときたい!
今年は1月に行ってきたし、4月に行って、GWのエイトコン当たったら行くし、8月の松竹あったら絶対行くし、9月は高校の友達とUFJ(正しくはUSJ)行くし。
私は今年何回大阪へ行くんだろうか笑
ちゃんと稼ごう!

comments(0) : trackbacks(0)

3誌感想&Mステ

いやーこんなに更新するネタが毎日あるなんて、幸せな限りです☆

今日は3誌発売日ー!ということで早速本屋で3誌全買い♪
最近中身を見ずに買うのが定着してしました笑
だって数少ない中田さんを見られる媒体!(酷)
というわけで、まず3誌感想からー。
過去の経験上、書き出すと長くなっちゃうので関ジュのみ箇条書きで!笑

W誌
・関ジュの味方W誌さん♪
・シィィィィルゥゥゥゥ!!
・まさかのべてらん
・優馬シールが大智の4倍…
・バドボページのるーたが可愛すぎる
・特にソロカットは殺人的
・照史のソロカットの表情、めっちゃ好き←2006年∞コンin富山にてこんな表情された(ファンサ?)
・女の子にモテそうなメンバーで一人だけ自分押しな中田さん
・濱ちゃんに相談されて一緒に愚痴る大智←シンメ愛?
・神山様の睫毛!
・優馬に会いたい神山様
・好きな人は譲らない男らしい神山様
・金髪や赤髪の神山様が見たいのですが
・ナパのけん玉(at城ホ)思い出した←めっちゃでかいところでめっちゃちっちゃいことやってたなぁ
・ナパが車の運転…!(衝撃)
・マーシーかっこいー!
・マーシー爽やか!
・マーシーイケメン!
・腕相撲優馬は女の子にしか見えない
・トランプメンバー、中学生チームに22歳が…(違和感無し)
・りょーやとれおまー!!
・麗生馬お願い髪切って…!
・こまつーふーが!
・丈細っ!
・真鳥のアイドルスマイルは癒し☆
・うえむ…
・翼からの伝言板!
・大丈夫、中田さんツッコミです!!
・あえて逆もおもしろいかもね
・ファーが似合う淳太と眼鏡が似合う照史
・可愛すぎるるーたとあんまり可愛くないお兄(文ちゃんは可愛い)
・ボクシングコンビでファイティングポーズ

D誌
・平成WESTの右下の神山様が好き
・本当に優馬が好きな神山様…笑
・淳太、足長っ!
・やっぱり脳内乙女チックな照史
・服選びの基準がおもろいかどうかな照史
・膝くらいまであるパンツって…?
・ここでも驚異的に可愛いるーた
・濱田さんの姿勢がどう考えてもおかしい
・室兄弟の攻防
・みんなでする服交換に学校の体操服だそうとする濱田さん
・中田さんのハットとネクタイは大好物!笑
・やっぱり大田は写真写りも綺麗
・長尾ちゃんだから許される嘘「結婚しました」(べてらんだと生々しすぎる)
・お兄の写り好き
・字が綺麗な文ちゃんに好感度大
・最後のお兄のツッコミがツボで悔しい
・エイトのコーナーで伊藤くんからの質問に答えるヒナちゃん
・あら、伊藤くん。…て何!

P誌
・バレンタインのお返しは取りあえずしようよ中田さん…
・バドボのページは写真がみんな可愛い
・でもやっぱりるーたは可愛い
・濱ちゃんのも可愛い
・回答は個性爆発
・Q4は私も中田さんにはそうあってほしい!
・ここでもマーシーがイケメン
・しかしどの写真もメインの人より後ろに写ってる人たちのが気になります
・お兄の後ろと菊の後ろのマーシーが好き
・お兄への皆のコメントが面白い
・標準語の龍規…?
・文ちゃんからマーシーへの告白
・中田さんソロページィィィィ!!!
・喋りについて、お笑いについて熱く語るアイドル
・視野の広さ、空気を読める冷静さ、理論的な聡明さ…??
・P誌さん、オタ以上に盲目ですね…
・女のコの話だけはフワッフワ!笑
・写真は好きです
・でも大智は笑った顔のが好きだな


続きましてはMステ。
バッチリ見ましたよー!
照史くんが階段おりてきて感動!
東ジュを100人従えての関西3トップは圧巻!
ひえー怖い…!!
曲はすごく好きな感じでした☆
淳太の歌と照史のハモリがいい!
とちゅうで照史誤魔化した…?
実家では綺麗にうつらないんですが、Mステ堪能しました!
トーク部分のうつりこみとかは横浜帰ってじっくり見ます☆
私、Mステは毎週録画してるんですよ♪
誰が出るのか調べるの面倒だから。笑
それで好きな人が出てなかったら消すっていう。
世の中保険かけとかなきゃね!笑
そんなわけで録画はバッチリのはず!
ちゃんとミニステから録画予約してありますし☆
その辺は抜かり無いんです♪

あ、梅芸のDREAM BOYS行けることになりました!
初日の18:00公演に参戦します☆(また1人で;)
皆さん是非絡んでくださいー!
中田さんの頑張りをこの目で拝んできます♪

comments(0) : trackbacks(0)

99のオールナイトニッポン

オールナイトニッポンめっちゃおもしろいー!
以下箇条書きでレポ

・太一くんに脅威に思われてるエイト
・相変わらず99おたくな松原
・99が好きと表だって言えないゆうちん
・しっかしお金の話しかしてない三馬鹿
・いつからお金がついてくるようになったんですか?って質問しすぎなゆうちん
・僻み妬みお金の話はNGと99に教育的指導を受ける三馬鹿
・ひなちゃんのモモコさんとヘレンさんの話は鉄板
・すばちゃんがB系でいじられてるのが可愛い
・「あれは禿げてないです!禿げてない!禿げてない!」と連呼するすばちゃん。あれ=城島リーダー
・最後に好青年て言われて褒められるもダウンタウンに続き、浪速色濃すぎと指摘されるエイト
今ざっと思い出せるだけでこれだけ。また思い出したら追加します。


でも今日の一番ヒットは、レコメンの最後の最後で色々問題発言した横山さん家のミツルくんです!
(横山さん曰く、賢い方でなくアホな方の弟くんです)
前の彼女との別れかた聞かれて「フラれた!」で放送終わったからね笑(ミツルくんは一般人です)
もう私ミツルくんのファンですよ!
しゃべり方とか話す内容がめっちゃ可愛いんやってー
ゆうちんが羨ましいわ笑

comments(0) : trackbacks(0)

ドリボ

薮様がドリボ大阪に出演しない&B.A.D.はごくせんということで多少予想はしていましたが…

中田大智 ドリボ大阪 薮役決定(正式発表)おめでとう!!!!!!!!!!!!


衣装の関係で無いな、とも思ったけど笑(だって超細身長身な薮さま!)
新聞の写真的にかなり大役だよね?
本当おめでとうございます!
いやーやばい嬉しいー

…チケット探さなきゃ
誰か誘ってください!

comments(0) : trackbacks(0)

関ジュソートと春の予定

どうもお久しぶりです。
流石に放置しすぎかなと思い、関ジュソートの結果でも載せてみます。
だいぶ流行からは遅れていますが;
今回やったのはツアー組から新人君まで入ってるやつなので疲れたー
以下結果&分析です。

1 中田大智
2 神山智洋
3 桐山照史

4 室龍太
5 大田裕明
6 千崎涼太
6 長尾宥希
6 安達雅哉
9 伊藤政氏
10 室龍規
11 佐竹滉輝
11 浜中文一
13 重岡大毅
14 バッケス健人
15 山碕薫太
15 藤井流星
15 フューガルショーン悟空
15 有本祐
15 菊岡正展
15 福野麗生馬
21 佐々木尚遥
22 宮司知英
22 竜田昴征
24 浅田学
25 中間淳太
25 藤原丈一郎
25 青木龍太郎
28 吉田凉也
29 中山優馬
29 小野美勇士
29 木原航太
32 山下颯
33 濱田崇裕
33 向井達郎
33 向井康二
33 楠本幸登
33 林真鳥
38 上村雅哉
38 天野賢
38 竹本慎平
38 磯辺宏輝
38 根来孟秀
43 石田英剛
44 新矢悠貴
44 根来将光
44 岡俊祐
47 古賀良祐
48 清水飛鳥
49 岡崎拓弥
50 山本男
51 小松拓巳
52 山下風雅
53 山口健太
53 中嶋悠耶
53 中嶋悠輔
53 鈴木揚也
53 平野勇気
53 鍋野幸大
53 三牧颯
60 南野凱
60 岡村勇市朗
60 植田慎一郎
60 古謝那伊留
60 安芸翔亮
65 松家英樹
66 松家晴輝
66 西田怜留
66 小林剣太郎
66 村田一真
66 長谷圭祐
66 中辻航輝
66 中嶋聖也
66 都倉秀城
66 桃井竜真
66 北浦颯希
66 福原夢
66 杉村公実
66 藤本和哉
79 岡村美輝
79 児玉貫
79 青木祐樹
82 岩本穏陽

・・・長っ!
やっぱり新人君たちは全体的に下位ですね。
ツアー組は6位の安達さんはじめ比較的上位にランクインしています♪
てか、ながーちゃんと安達さんが同位なのが不思議・・・
やっぱり上位陣は想像通りの顔ぶれです(よかった、大智が神山様に負けなくて)
有本くんとか明らかに正月コン効果ですね笑(ハートもらいました)
濱ちゃんや淳太がこんなに下なのは、シンメ効果としか言いようがない;
嫌いじゃないんです、好きなんですよ!でもいつもそれぞれの相方ばっかり追ってるから・・・!
OSSaNメンバーがこんなに上位に揃ってるのも意外。笑
OSSaNは個々というよりも全員そろった時の仲良くワキャワキャした感じが好きなのですが・・・
そして足立くんが入っていないのが残念。
もし入ってたら、ベスト10入りは確実です!!

そしてWeb通販の話。
皆さんは何を買いましたでしょうか?
上の関ジュソートの結果を乗せといてなんですが、私は大智・大田・マーシー・龍規を買いました(えー!)
いや、写り優先で選んでみたんですって!
マーシーと龍規のは写りもよくて、しかも白衣&ネクタイ、タキシードと買うしかないって感じだったんです。
神山様のは買ったつもりだったんですが、後で確かめてみたら買えてませんでした・・・(単なるおっちょこちょい)
届くのが楽しみです♪
届くと言えば、∞写真集のステッカーはまだ届きませんね
まぁあのWebのことだし・・・と気長に待ってみます

そうそう、春〜GWの日程が出そろってきています。
私はどこに行けば中田さんに会えるのでしょうか?
JUMPコンにWESTは出るのか?そもそも大智・千崎はまだWESTなのか?
∞春コンの横浜・札幌・福岡のバックには誰がつくのか?(横浜は東ジュっぽいけど演舞城と被ってるし)
ドリボ大阪には誰が出るのか?薮様役は誰がするのか?(衣装的に大智は無理かな笑)
これまではとりあえず大阪に行っとけば会えたのに、関ジュを取り巻く環境も変わってきましたね。
誰がバックにつくか教えてほしいです!(切実)
薮様役する人によっては一回くらいドリボ大阪入りたいなー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)

ごくせん

B.A.D.+高木
ごくせん3出演決定おめでとう!!

色々不安とかはあるし複雑だけど、頑張って世間一般に関ジュをアピールしてもらえたらなって思います。

照史とか入所から知ってるけど、よくもまぁあんな…ねぇ!?
(照史は大好きです←いじり愛)

ごくせん見て好きになった!って子がいたら、雑誌初掲載時の写真を見せてやろうと思います笑

照史の年末年始限定だった茶髪にも何か関係があるのかも…と勝手に思っておこう!笑
淳太はあの不器用さが演技に出ないか心配…というか不良役?

松潤とか亀系の役かな?仁みたいな役をやるとは思えない…笑

淳太は大学との両立が大変だろうけど(物理的に無理じゃない?)真面目な淳太の好演を期待します!

結局のところ、B.A.D.応援してますよー!!ってことです

これに伴ってメディアの露出も増えるよね?

ズームインとか出るのかな?

色んな雑誌にもとりあげられたり?
(今までない経験にワクワク←先走りすぎ)

活躍に期待しましょ♪

新聞買いに行かなー

中田さんも、彼のことだから凄く悔しがってるとは思うんだけど、腐らず、この気持ちをバネにして頑張っていただきたいですね(何様)


でも最近、関西がプッシュされすぎて本間怖いです

冬の時代とか知ってるからな;

今ジャニーさんの中で何がおこってるんだろう…笑

comments(1) : trackbacks(0)

ファミクラ映像レポ

どーもどーも!
今日はTOEFLを受けてきました。
うちの大学おかしくて、後期の英語統一テストにTOEFL使うんです
でもそのおかげで半日で終わった♪

ということでこの間言っていたファミクラ映像のレポですー
書いたのが結構前なんで時系列めちゃくちゃですけど、気にしないでください;
ではではどうぞー

down down down

この間のセンター休み(金曜)に原宿のジャニショに行ってきました!
…のですが。
ちょっとゴタゴタして着いたのが10時でして。
そこでいただいたのが15時の整理券でした…
平日!へーいーじーつー!!!!?????
この間行った時も思ったのですが、最近は平日も混んでるんですね。

そしてバイトがある私はジャニショを諦めて、渋谷のファミクラに行って参りました笑
友達と一緒だったので迷わず行けましたよ♪(地図が読めない女)

到着した時点でモニターはKAT-TUN。
しばらく見てると関ジュ登場!
並びは後列の左から
【淳太・大智・千崎・照史・佐竹・長尾/菊岡・濱田・伊藤・龍太・薫太・大田/将也・竹本・流星・優馬・神山・龍規】の順。(多分)

話としては
・新年の挨拶
・「2007年を振り返って」で話を振られる千崎
・「2007年はねー」「ほんまにねー」と千崎が話しているところに『誰のモノマネでしょうか?』のテロップ
・一秒も待たないで『正解は、坂東英二さんです』のテロップ(もうちょっと考えさせて!笑)
・しつこくモノマネを続ける千崎に、こちらもしつこく『再び坂東英二さんモノマネ中』のテロップ(まとめてしつこい!)
・話の途中、龍太の髪をなでる照史とそれを払いのける龍太が可愛い
・松竹座&城ホの話
・濱ちゃんのまさかのボケに甲高い声で「ナイス!」言ってつっこまれる龍太(超可愛い)
・再び照史に頭撫でられる龍太
・照史どんだけ龍太好きなんよ
・室3兄弟(将也が首がくんがくん頷いてて可愛い)
・コネ疑惑な将也(兄の七光り的な←あるの?笑)
・またまた「ナイス!」言って照史に頭叩かれる龍太
・見上げる龍太が可愛いーーーー!
・TOP Kidsの優馬とか神ちゃんとかどう?と話をふられる
・えー流星は!?(もしかしなくても「とか」=流星?)
・2007年は充実した一年だった優馬
龍規&龍太&薫太&千崎に顔を覗きこまれる神山様(どっちも羨ましい!)
・冬のコンサートでは今までやったことないことをやって良い経験になった神山様(ソロ曲とかかな?)
・マネして大智につっこまれる千崎
昭和な髪型のマーシー
・神山様超大口開けて大爆笑!
・今回の映像の中で一番聞き取りやすかった神山様の「ハハハハハ!」(豪快で超可愛い)
・マーシーの髪型に反応し立て膝な体勢になる龍規
・その結果、それ以降後ろの大田が見えない
たつきー!!!
・2007年は皆個々で頑張った
・最後列にMC陣がかたまっているため、揃って後方を見上げるトプキ+将也+竹本くんがセットで可愛い
・淳太がジュニ勉とかラジオの話をしていると、大声で「そう!」「そう!!」「そうなんですよ!!」「ね!」と相槌をうつ佐竹。笑
・皆で「2008年も頑張りましょう」みたいな感じで話がまとまって拍手がおこったのに様子がおかしいマーシーに、大智「伊藤くん・・・」すると・・・伊藤「うーん。。。」ちょー最年長ー!
・大智の「伊藤くん大丈夫ですか」という問いかけに、こっくりこっくり頷きながら、伊藤「大丈夫大丈夫!」
・みんなの言葉に感動したらしい伊藤さん笑
「今逝きそうやった」とは佐竹の弁
・菊・濱ちゃん・マーシーを並べてはいけません、グダグダです!
・マーシーに振られて「2008年もね!」と話し出す菊の手が後ろから将也の首に回されてますー可愛いわー
・薫太笑いすぎて映ってません
「ね!」「ね!!」
・菊のフォローにまわった龍規は身を乗り出して片膝立ちの体制になり、さらに後ろが見えません・・・
・菊のまとまりのない喋りに次第にいらついた龍規は「ちゃんといえや!」「お前何歳や!」
「・・・。」静まり返る一同
・えっ? マヌケ顔な龍規。あ、ムロった!
・一同(−中学生組)からヤイヤイ言われる龍規。実の弟からも言われてます笑
・最後は「2008年も関西ジャニーズJr.をよろしくお願いします」で〆
・最前列で手を振る龍規
・一人前に出てきてポーズを決める龍規
だーかーらー!!!!

こんな感じです。大田の顔を見た記憶がありません・・・
誰か大田に「言っていいんだよ、邪魔だって」と伝えてください
一体誰が並び位置きめたんでしょうか
あの白い巨党を前に持ってくること自体間違っていますから!
哀れ大田・・・
今気づいたんですけど、前半は龍太・後半は龍規のことばっかりですね;
中田さん・・・笑
今回の映像は本当、龍太と龍規がおいしくて。
龍太なんて2列目のまんなかですから、本当画面の中央にいるんです。
しかもみんな冬服で暗い感じの服を着ている中で、赤い服着てますから目立つ目立つ!
本間可愛いんです、この子
照史が頭なでたくなる気持ちわかるわー
2時間以上立ちっぱでしたが(2回見た)めっちゃ和む映像でした☆
次回は是非文ちゃんも込みでお願いしますよ!

では以上ですー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)