windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< とりあえずね : コメレス! >>

今すぐ大阪に行きたい

バッケス健人 HAPPY BIRTHDAY
14歳ですねー。若いですねー。
最近めっちゃ好きです☆大人っぽくなったよねー!
これからも成長していく姿を見るのが楽しみな1人です。

どうも、みなさんお久しぶりです☆
とりあえずPCに書き留めてたラジオ感想をUPします

↓ ↓ ↓ ↓

D、D、D、D、D、D、D、D・・・どS!!!!!

11/4放送の「関ジャニの男前を目指せ」の話。
いやーほんまにヒナちゃんいなくなってましたねぇ。ラジオ局の番組表にはまだ村上信五の〜と入っていましたが。(関係ないけど一発で名前変換できたよ。ヒナちゃん、名前誤植の常連さんなんに。えらなったなー笑)

・・・あ、失礼。ヒナちゃんいなくなってたりしませんでしたね。
ちゃーんといました。仕切ってました。

中 田 大 智 と い う 名 の 村 上 信 五 が。

本当ね、聞いてたらヒナちゃんかと思いましたよ。
村上節炸裂やーん!笑
でも一番ヒナちゃんと違うところは、ヒナちゃんよりドSだっていう点ですかね笑
あの子がSなのは重々承知してたし、そんな彼が好きなんだけども。
でも関西ジュニアの王子様・じゅんじゅんにまであんなドSでいくとは!驚
書記・照史の「(大智と淳太くんの会話は)村上くんと俺を見てるみたい・・・」に激しく同意。笑
あの相手に有無を言わせずドンドン話を進めて行く感じがどうにもこうにも村上臭漂う感じで笑
いいよいいよ〜!

内容としては、まず書記いじりをこなし、生徒役・淳太くんを邪険に扱い、金持ちネタで淳太くんをいじり、書記の提案を無視してランキングに入り、最後に書記に「だからお前は書記やねん」と暴言を吐く・・・素敵!笑
ドSな大智は大好物です♪(私は決してMではありませんよ笑)

ランキングでの組体操をやったことのない淳太くんに対して「サボテンとかっ!!」発言とか(それに同意する書記の「あれは基本やな」も好き)、騎馬戦で好きな女の子の必死な顔が見たくないからその時だけは上を向けなかった(この時点で騎馬部分確定?笑)話とかが面白かったです。

あと大智のさりげない淳太呼びとかも♪この辺りは本当に仲が良くてこう呼んでいるのか、それとも権力の差がそうさせるのかが気になるところ笑 ・・・前者だよね!間違いない!そう信じたい!笑
大智以外の話だと、照史の相方発言とか、淳太くんに誕生日プレゼントでピアスもらった話とかしてて和んだ〜!(でも2.5キャラットって・・・;)
なんだかんだ言っても仲は悪くはないんだよね?笑

本当はこの放送聞くのがめっちゃ怖かったんだけど、大智が生徒会長として新たに権力を握り笑、イキイキと話してるのが聞けて嬉しかったです
まぁ何が驚くべきって、今回の3人の中で大智が一番年下ってことだよね☆笑(現時点で20歳、18歳、17歳)

こんな素敵な大智の声が毎週聞けるとか最高なんですけどー!(果たして横浜で聞けるのか;)
B.A.D.のもぎ関はまったりしたラジオだけど、大智1人が入るだけでこんなに印象が変わってくるもんなんだねー。
ユニットの垣根を越えたラジオってのも新鮮でいいものですね♪
これからもいろんなJr.のコたちがでてくれるといいなぁ。
特にOSSaNメンバー(大智の手先)とかべてらんメンバー(特に仲良しの文ちゃん)とか天野(危険人物)あたりとの会話もきいてみたいかも。
関係ないけど室兄弟が一緒にラジオ出演する機会があればいいのに。(できれば2人きりで!笑 ←放送事故になりかけたら大智投入) まぁ絶対兄が1人で喋りまくるだろうけど。
そこで龍太帳解禁すればいいさ!

来週もじゅんじゅん!まぁ入りはまた同じ感じでくるんかな?なんせ大智生徒会長やから笑
まぁ身内いじりは苦情がこない程度にしとこうね・・・とも思うけど、大智なら大丈夫やよね。
なんせアメとムチをうまく使い分けられる人だから!笑(本人談)
来週も素敵なドS具合期待してまーす!


OSSaNのもぎ関も面白かったんで暇があれば感想UPしたいな♪
千崎の喋りがかなりツボです。
てか本当、OSSaNのラジオはなんか和気あいあいとしてて和むわ〜!
ちゃんと電波探そう。



・・・てかさ、発狂していい?


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


大智がWCバレー出てるぅぅぅぅぅ!!!!
そりゃあ歌のバックとして出るとは思ったけど、まさかマイク持って歌わせてもらえて、応援席にまで呼んでもらえるとは!
SPモードで録画しててよかった・・・(しかも4試合目にして初録画!笑)
大智本当に美人さん!!!
何より、歌始まって一番最初に認識した人物が神山様、次が優馬、大智、竹本くん、千崎という事実・・・笑
あれ?JUMPのメンバーは?苦笑
というか、ここまでHey!Say!westに固執してるんなら流星も見つけろって話だよね;
すいませーーーん;

てか神山様のカメラアピールには凄いものがあるよね!笑
流石やぁ〜!なんかギラギラしてる!素敵!
優馬も本当におめめキラキラで可愛いし。
竹本くんも大出世やんね!

最近知念くんが相当ツボだったんだけど(堂本兄弟最高!笑)やっぱり私は関西やな〜
今の中2世代は凄いよね!85年世代(山P世代)並みやわー!今の高3も多いよね。
私と同い年のJr.ってめっちゃ少なくて残念です;スポーツ界では結構活躍してるのにー(ハンカチ王子とかマー君とか卓球の愛ちゃんとか。)
頑張れ昭和!!
(でも好きになるコは圧倒的に1歳下(=平成元年・2年生まれ)が多い;)

そんなことで集中してバレーみなくっちゃ!!
後からコメレスさせていただきますね♪

comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by Sarry : 2007/11/06 9:23 PM
はじめまして´∀`
JUGEMのジャニカテゴリから辿り着きましたSarryと申します。
今日のバレー、本当素敵でしたね。“大智→美人さん”にはめちゃめちゃ同感しました**
ベビーフェイスとそれに似つかわしくないガテン系な体型(婉曲表現)が特徴だと思ってたのに、いつからあんなにべっぴんさんになっちゃったんでしょう;;
そんな大智くんにめろめろな私は、バレー好きなのにも関わらず、今日だけは観客席が気になって仕方のないただのイタいヲタクになってしまいました(苦)

あ、長くなってしまいすみません;もし同担さんでも構わなければ仲良くして下さると嬉しいです!
また遊びにきますね、失礼しました(*´ν`*)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: