windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 諸々感想 : とりあえずね >>

愛してア・ゲ・ル

ど、ども!アクセス解析の検索ワード見てひたすら恐縮してるnktflです
ホント、伊藤由奈さんとかで来た人、こんな関ジュおたなブログでごめんなさいっ!!
本当ね、ジャニ系のワードならともかく声変わりやら大御所やらで来てくれた人に申し訳ないよ・・・;
でも嬉しかったのが、やっぱり中田大智検索で来てくれた人が多いってことかな♪

・・・まぁ翔央の次に・・・

でもね、来ていただけるだけでありがたいですから!
皆さん、気に入っていただけたら是非コメください☆
関ジュについて語れる方・仲良くしてくださる方大募集です!

昨日は日記書けなかったね〜
目標は毎日更新★とか言っておきながらいきなりのさぼりですね;
まぁ昨日はいろいろあったんよ、色々。
そんな日もあるがな!笑

今日の話題は何と言っても大智とじゅんじゅんの着信ボイスですよ!!!
2人とも低音ボイスでかっこいい!!
さすがこの御二方は、何と言えばファンが狂喜乱舞するかをわかってるよね。
まぁそんな彼らの策略にまんまとはまっていますが笑

個人的には、だ・だ・・・大智ィィィィィ!!!!!
って感じです笑
「あたりくじだ」読んでても思ったけど、大智ってファン心理めっちゃわかってますよね!
しかもなんだかタイミングもよすぎて・・・;苦笑
やっぱり大智の声好きーーーー。
普段の甲高い声とか、歌う時のしつこい感じの(?)特徴ある声ももちろん好きですが、こういう低音もまたツボ!
7月の少クラのコーナーでの「一に根性、二に根性!」ってのがめっちゃ好きだったなー
まぁ結局大智ならなんでもいいんですが笑
最近の大智の美人さには本当はっとします笑
特に横顔と、伏し目がちな時が最強に美人さんだよね!(今月のP誌とか)

昔の名鑑やらパンフやら見ててあらためて思うんだけど、関ジュは男前が多いよね。しかも究極に写真写りが悪い男前たち
もっと露出増やしてほしいなー。写真だって撮られ慣れたらあのビジュの良さが発揮できるかもしれないのに!
勿体ないなーーーーー

なんか話がまとまらない方向に進んでるんで強制終了しまーす!
んじゃー。

comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by アイ : 2007/10/30 5:28 PM
nktfl 様

初めまして。
こんばんは。
ブログまわりをしていて、こちらのブログに辿り着きました。
私はTOPKidsの中山君のファンで【アイ】と申します。
nktflさんよりも、ずーと年上ですが、関ジュくん達が大好きなので、良かったら仲良くして下さいね。

今回の記事、「関ジュは男前が多いよね。しかも究極に写真写りが悪い男前たち」には激しく頷いてしまいましたよ!(笑)
本当にもっと露出を増やして欲しいですよねー。
アイドル雑誌だけじゃあの子達の可愛さが伝わらないのが、悲しいです…(泣)

それでは…取り急ぎご挨拶のみで失礼します。
また遊びに来ますね★
Posted by 麻帆 : 2007/10/30 2:09 AM
初めまして☆昨日ブログを見つけて読ませてもらってます♪
私も大智大好きです(*^_^*)今日のボイスにはびっくりでした☆笑
これからも楽しみにしてるんでブログ頑張ってくださいね♪
Posted by 陽凪 : 2007/10/30 12:27 AM
えへへっ…見つけちゃったあ!ほんと偶然なんだけどね(笑)。読んでて共感できるとこいっぱいあって楽しい!はいはい今日は着ボイスに絶叫しましたよ☆大智だいすきぃ〜〜〜。んじゃまた来ます。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: