windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 欠乏症 : 諸々感想 >>

Mステ感想

今日はMステでしたね!
ミニステは∞だったんだけど、最後の方しか見れなかったー


JUMPはOPで自己紹介(元Hey!Say!7以外のメンバー)。
やっぱり岡本Jr.はお父さんの話をしなきゃなんないんか…;
まぁそれが売りだもんね。でもそれなら知念パパの話もしてほしいなとか笑
岡本くんに対しての感情はぶっちゃけ今までなかったんですけど、この前の裸少での相手が誰であれ言いたいこといっちゃうキャラが面白かったので、結構好きになりました笑

あと個人的には森本くんもしっかり…はしてないけど笑 堂々とした受け答えができて、度胸据わってる感じがして好印象かも。

歌は…本当ステージに溢れんばかりのJr.が。
JUMPだけで10人もいるんに、もう誰がメインで誰がバックかは衣装のみでしか判別不可能。
まだお兄ちゃん組は身長でわかるけどさ。知念くんとか森本くんとかは…。

それにしてもやっぱり知念くんの声は高いですねー!
あれで中2か!?まぁ亮ちゃんのことを考えると、あれくらいで驚いたらいけない気もしますが笑
(中2のうちの弟なんて小5・6くらいでもう声変わりしてたよ)

…とかいいつつ私はバックばかり見てました。
前列に伊藤拓美くんを発見し、久々に見たなーと。
いや、単に私が最近関西に夢中だっただけなんですが。
え、あれ、いとーたくみでいいよね??
あの子見ると何故かいつもうさぎを思い出します笑



∞は座りトーク。
横山さんはエイターには耳タコのマッサージ話を披露。
しかし…噛んだ!!!!
こいつ噛みやがった!!!!
「すっとこどっこい」が言えずすっとこどいに。
しかも自分では気づかず、笑いがおこらないことに「あれ?」ってなる;
ちょ、あんた!他のどこ噛んでもそこ噛むなよ!!オチの一番大事なとこじゃないですか!
ほんまにしっかりしてくださいよ…

他には亮ちゃんヒナちゃんの遅刻話をしました。
冒頭の「村上くんっていう奴がね…」が面白かった笑

あとは、ただよしのリボンが伊藤由奈さんとかぶってた!笑


そして問題の歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきね、編集のためにしょうがなく見返したんですけど、ひどいね!
まぁ明らか生歌。笑
ソロパートで安くんの声が裏返ってしまった;

マルちゃんはビジュよかった気がします。でもやっぱりおでこは出すのね

事件がおこったのは亮ソロ
「あー無神経な…」のところで
すばちゃんがくっついてくる(可愛い)、亮ちゃんが肩を組む(可愛い)、

すばちゃんがだんだん近づいてくる

近づいてくる!








生放送で、しかも色々な方のファンが見ている番組で。
苦情が殺到して出入り禁止にならないことを切に願っています。

そして話はここで終われない(終わりたい)
JUMPが入ってきて横山さん大はしゃぎで知念くんを捕まえ、パワーハラスメント
何度も何度もほっぺにチューを…!
知念君談笑うしかなかった

普通、こういう先輩との共演て、ちっちゃい子たちは緊張して可愛らしくて、先輩たちはお兄ちゃんらしくて微笑ましいものなのに…
知念くん苦笑い…;ちょっと先輩ー!

今頃∞はこってりしぼられてると思いますが、
日頃から∞が言ってる「(まず行動してみて)怒られてから考えよう!」の意味がよーくわかりました。
でもね、生は駄目だと思うよ…;

他にはすばちゃんの変顔につきあってくれる裕翔は優しくて大人だなーと思ったり、
亮ちゃんに口押えられてる山田様が可愛かったり。

・・・てかJUMPの方が大人じゃん!!

EDでは薮様が帽子を被されていたのが可愛かった笑
てか本当背が伸びたね!顔ちっちゃいし!8等身てか9等身くらいあるんじゃない?


JUMPのみなさん、JUMPファンのみなさん。∞が色々とご迷惑をおかけしました;
∞も後輩がいてちょっとテンションが上がっちゃたんです、悪気はないんです!
(多分)

はぁー今日のMステはほんとぐったりした;
よくもあんな数分で疲れさせてくれるよね…笑
今回のMステはしばらくの間リピできそうにありません。


※この文章は愛のある毒と世間の目を気にするあまりの親心からできております。あしからず。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: