windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

<< 若っ! : 

書きたいことはいっぱいあるけど

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今の私に言えるのはこれだけです。

duetの中田大智さん最高!!!!!


・・・すみません、私的に大ヒットだったんです・・・。
中田さんに限らずduetは関ジュみんな写りいい感じ♪
そうかと思うとwink upもなかなか・・・。
パティシエ?(ギャルソン?)的な格好もさることながら、こちらは対談の内容が面白い。
中田さんのビデオってどんなんか気になります笑

それからそれから。
関ジュコン21日に参戦します☆
同じ名義でSUMMARY当選した私の名義がチケットとれて、他に使用していない薫の名義が外れたとか・・・なんででしょ!?
2部のチケ探さなきゃなー。
果たして中田さんはどっちに(あるいは両方?)出るのか。
duet読んだら怖くなったじゃないの、バーカ!!
まぁどっちも行くからいいんだけど笑

comments(9) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

Posted by カナ : 2011/08/26 6:52 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://t69czf3.x.ex-summer.net/t69czf3/
Posted by ふにゃバット : 2011/06/03 9:32 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1kz3mpd.mix.k-j-pop.me/1kz3mpd/
Posted by まなぶ : 2010/07/14 11:56 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kaivifs.tida.psyrents.net/
Posted by キュー太郎 : 2010/03/10 6:37 PM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/xz44bql/
Posted by 俺ちゃんちゃん大好き! : 2010/02/05 11:01 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by チン型取られちゃったw : 2010/01/29 6:50 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 風呂入るのメンドクサイ! : 2010/01/17 2:20 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by ビー!ビー!ビー! : 2009/07/03 6:53 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Posted by ちょwwもwwあっふんwwwwwww : 2009/07/01 6:58 AM

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: