windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

<< 5.25 : 書きたいことはいっぱいあるけど >>

若っ!

神山様はぴば!
そして自分もはぴば!笑

神山様と同じ誕生日だなんて、恐れ多くも光栄です!
だって日付的には1/366ですよ?
同じ誕生日になる確率は、1/365×365なんです。
…だいぶ意味不明ですね、すみません;

神山様は15歳?…若い…!
私のぴったり5歳下ですね。

この一年が神山様にとって飛躍の年になりますように。
とりあえず松竹座で会えるよね?
まさかサマリー?サマリーも行くけどさ。
1月以来、生神山様を拝んでいないのでぜひ拝見したいです!
ドリボ初日はあんなにデカデカと新聞に載ったにも関わらず、まさかのJUMPだったもんな…
とにかく!15歳の神山様に期待です!

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: