windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

<< おもろい! : 若っ! >>

5.25

るーたんハピバ!

え、もう19歳?嘘やーん!
正直N田さんやK山さんのがずっと年上に見えるよね
この時点でるーたんのが年上だなんて有り得ない!(※有り得てます)
てかこんな可愛い19歳男子なんて有り得ない!(※有り得てます)
お兄が5ヶ月前まで19歳だったこと考えると更に有り得ない!!!!!!!!!!!!!!!

ともかくともかく、十代最後の年もシャイで面白くて、照史やお兄には毒も吐いて、濱ちゃんと佐竹が大好きで、何故かよく短パン衣装を穿かされる可愛いるーたんでありますように!
今年はお兄や将也にどんな誕生日プレゼントもらうんでしょうかね?

お誕生日おめでとうございます!

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: