windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エイトコン べてらんレポ : 5.25 >>

おもろい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも、お久しぶりです。
最近私の中でべてらんブームが起きております。
VACATIONおもしろいよね!
まーしーは超イケメンだし、龍規は相変わらず白いし長いし、文ちゃんののぶこちゃんに対する話し方がツボすぎる・・・!菊さんは30分でセリフが「うわぁ!」しかなかったけど、まーしーのまねをしてるとこ、特に手をあげる仕草が可愛すぎ・・・あれ本当に23歳ですか!?
私的にはのぶこちゃんも可愛くて好きー♪
これ見てはじめて龍規の手が綺麗なことに気が付きました。てか白っ!
あと全体のシュールさというか、次回予告とか・・・!笑
ネタですね、あれ。次回も楽しみ!

そして男前をめざせも相当面白くて。
大智と文ちゃんが仲良しすぎて蚊帳の外な千崎とか。
恋愛シチュエーションでいつものように大暴走する大智が大智すぎます笑
天丼について熱く語る文ちゃんも素敵!
文ちゃんの喋り方とか声、もしかしたらものすごいツボかもしれないと気付いた今日この頃です笑
文ちゃんの好みを熟知してる大智もいい!
千崎は蚊帳の外ながら一番常識人だよね笑
3人、というか2人と1人の温度差が面白かったですー

さて本題。
http://u.p0k.net/torisetsu/
こういうものをやってみました。
中田大智で占ってみると、
【中田大智さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋・動物園】
犬ーーーーーーー!
そしてさらに奇跡は続きます。
http://0l0l.net/_/tari/
こっちのほうで桐山照史を入力すると、
【桐山照史さんにたりないもの、1位 美白
その通りーーーーーー!

その他にも龍規が正常に作動しない時はクマのぬいぐるみと交換(龍規≒クマのぬいぐるみ?)
文ちゃんに足りないものにカルシウムが入っていたり(好きな食べ物はカルシウムっていってたよね?)
文ちゃんはオリジナルでなくって、宇宙で使用したらだめで(まーしーと宇宙いけない!)故障かなと思ったら文ちゃんの恥ずかしい過去を暴露しなきゃいけなかったり(Anotherでの演技とか?)

・・・ということでみなさんもぜひやってみてくださいな☆意外と当たってるかもよ。
以上!

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

- : 2008/05/18 1:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url: