windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< お久しぶりです! : おもろい! >>

エイトコン べてらんレポ

疲れたー;
見学マニア龍規レポ書きたいと思います!(え、そっち?)
映像始まる前からずっと双眼鏡で観察してたし笑
ええ、とても早い段階から見つけてしまいました
おかげで2部は殆どエイト見てません…

並んでた順で左から菊・まーしー・龍規・文ちゃん
服などは菊が黒のロンTに白のTシャツで、
まーしーが上下黒っぽい服、髪型は不思議な感じのセット…て思ったらMCなどで頭抱えたりしててなったものだと判明。笑
龍規が黒か茶系のジャケットにシャツともう1枚何か着てて、下は明るい感じの色だったかな?髪は全体的に短くて耳が出てました。今月号の雑誌で見て衝撃だったパーマはとれてました。
文ちゃんは黒とグレーの服を重ね着して、袖まくってました。髪は相変わらずアシメ。
暗かったしはっきりとは見えなかったんで間違いいっぱいあるかも。

・ボックス席の後ろの通路に並ぶべてらん。
・まず見つけたのは当然龍規。目立ちすぎる。
・お行儀よく見る文ちゃんと前の柵によくつっぷす龍規。
・挨拶のときに手を叩いて笑うマーシーと龍規。
・ノリたいのを我慢してる風な龍規。
・MCでべてらん紹介。
・紹介されてスポットを当ててもらい、立ち上がってお辞儀。
・龍規は挨拶の前に一人先に立って手を振り、団扇を振る。
・双眼鏡で覗いたらすばちゃん団扇でした。
・すばちゃんのグッズ団扇を自費購入した龍規。
・毎回買ったすばちゃん団扇に「すいません…」とサインをねだってくる龍規。
・ジャニーズの特権を使いまくるジャニオタ!
・すばちゃんに拒絶される龍規。笑
・MCのネタは9割べてらん。
・べてらんとよく飲みに行くすばちゃん。
・マーシーにすばちゃんのお酒の飲み方について愚痴られたひなちゃん。
・先日、午前4時にマーシーから電話があったたつよし。
・ひなちゃんから「いとうーー!!」と怒声が響く。笑
・電話でマーシーの話を聞いても嘘っぽく要領を得ず、罰ゲームと確信。
・実際、すばちゃんが考えた罰ゲームだった。
・罰ゲームでも後日絶対謝るなと言って電話を切ったたつよし。
・次の日すばちゃんに謝られた。
・トランプを引いて一番数が小さかった人が、指定された番号のメモリーに電話をかける罰ゲーム。
・結局100回くらいやった。
・ひなちゃんに電話をかけたのはドンジャラを貸してほしかったから。
・マーシーはひなちゃんパパの連絡先を知っているが、一応ひなちゃんを通すことに。
・ひなちゃんは電話に出ず、ドンキでもドンジャラを見つけられなかったため、人生ゲームを代わりに購入。
・後日ドンジャラは無事に購入し、人生ゲームと共に龍規の車に積んである。
・VACATIONでは最後の撮影シーンでマーシーが泣いた。
・全然泣くようなシーンでもクライマックスのシーンでもないのに泣いてる不自然さ。
・主にエイトのべてらん話の中心はマーシーなため、暴露をされる度に頭抱えたり手で×作ったりうなだれたりと忙しいマーシー。
・亮ちゃんのドラマの応援メールを人伝に送った龍規。
・亮ちゃんのメアドを知らない龍規。
・聞いてこないから教えられない亮ちゃん。
・「やっぱ好っきやねーん」の振りを柵の上で小さくする龍規。
・関風ファイティングの振りもする龍規。
・揺れる龍規。
・揺れながら歌う龍規。
・マーシーに誘いかけるも断られ、一人で揺れ続ける龍規。
・「エイター!」の声に嬉しそうに反応する龍規。
・誰よりも早いタイミングで元気よく拍手する龍規。
・お手振り曲でたつよしにお手振りもらう4人。
・すばちゃんに構ってもらう4人。
・ひなちゃんにも焦らされながら構ってもらう4人。
・いやいや流石にサイン色紙は自粛してください!
・このジャニオタが!
・最後の挨拶のところで口々に「イェイ!」と言うべてらん。・近くの席の人と手を繋ぐことを強要される菊と文ちゃん。
・「えー!」と一丸となり阻止しようとするエイター笑

…こんなところでしょうか。
思い出したらまた更新します。
今回もやはり龍規はジャニオタでした笑
ネタすぎるよ、龍規。
目が離せません!笑

もちろんエイトも素敵でしたよ!
すばちゃんがビジュ良すぎて…!
すばちゃんはスポットライト浴びて歌うためにこの世に生まれてきた気がします。
1部はエイト、2部はべてらん見れて楽しかった♪

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: