windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< いま : お久しぶりです! >>

ドリボ

大阪ドリボ初日に行ってきました!
やー楽しすぎた(*^ω^*)
中田さんちょー―ーーー可愛い!!!!!!!!!
以下ネタばれです






細かいことは後ほどアップしますが、桟橋のシーンではちゃんと笑いとれてましたよ!
かなりテンションおかしかった!!
今回笑いが起こったシーンといえば他には公園シーンでの龍太の出とちり×2と亀からのむちゃぶり、とか亀と聖の天国と地上の間のシーンの亀の大暴走とか笑
今回は大阪初日ということで、最後に大智・聖・亀の挨拶もありました☆
席的には1階の花道横扉の近くで、横・後ろに通路があったので何人か出演者が横や後ろを通っていきました。
メンバーとしては、聖・濱ちゃん・黒人のダンサーさん・横尾ちゃん・玉森・ニカかな?
それと玉森・濱ちゃん・龍太の髪がサラサラだったのを何故かめっちゃ覚えてる笑
グッズは、ポスター・ポストカード・バッグの缶バッチなどに大智のが追加。
パンフも大阪仕様です(薮さまも載ってます)
大智のポスターがかっこよすぎて!!!!!!!
開演前に上記のものは一通り買ったんですが、あまりのかっこよさに幕間にポスター1つ追加。笑
薮さまのと迷ったけど(こちらも超絶男前)、記念にね!
もう2つ買ってしまうくらい、そのくらいかっこいいんです!
私の主観だと、今まで見た大智の中で一番かっこいい!!
皆さんに是非はやく見ていただきたい!
…ということで、メアドつけてコメくださったらパンフの写メ送りますよ☆
もちろん常識ある態度は必須ですよ!(あまり厳しく言うつもりはありませんが;)

これから泊めてもらう友達(ジャニーズに興味なし)とご飯食べながらたっぷり話聞いてもらいます♪
大智だいすきー!!笑

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: