windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< どらま : ドリボ >>

いま

髪染めてます
ぴんくー!

今朝のザ・サンデーみた?
ごくせん映像でて、自己紹介してた!
しかもB.A.D.の2人だけでの映像(オフショット的な)もあった!
照史も淳太も可愛かった☆
しかし並ぶと6人中1番目と2番目に小さい2人…笑
淳太はずっと笑顔で可愛かったし、照史は煩かった!笑

そういえばTV誌どれかに載ってたごくせんの記事で、
さすがアイドルの高木くん
アイドルスマイルの中間くん
関西人の桐山くん
てなってて笑いました。
この差はなんなんだろう…笑
さすが照史というべきか、照史は一般に対してはアイドルで売るより関西人で売る方が浸透するんだろうな、と変に納得。
いや、あえてアイドルの方がインパクトは強いのか…?笑(失礼)

昨日の男前を目指せは大田と長尾ちゃんでしたね!
一番うけたのは薫太のくだり笑
バドボメンバーにどなられる薫太の図はそんなによく見られる光景なんだ?笑
中田さんと薫太のコンビが個人的に大好きです☆
OSSaNメンバーにまで文句言われる薫太もいいよね!(それでこそ薫太!笑)

番組リニューアルのお知らせのところは、まぁ、大智だね…て感じ。
また小芝居はじまったわーみたいなね笑
なんせ来週からのラジオも楽しみ!
ゲストとかどうなるんだろ?
是非文ちゃんとか神山様とかまーしーとか千崎とかお願いします!(完全私の趣味です)

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: