windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 渋谷すばるマン : いま >>

どらま

やー激動ですね!
遅ればせながら中田さん、ドラマ出演おめでとう!!
このドラマは…まあ、一応録画して多分見ずにDVDにおとすよていだったのですが笑
こうなったからには勿論リアルタイム鑑賞&XP録画&DVDで半永久保存!
これですよ笑
ところでどんな役どころ…?
まあ、大智が全国放送のゴールデンタイムにTV出てるだけでもう何も言うことないですがね!

それからそれからサンテレビさんでも関ジュの新番組とか!
なにそれ!
一体何するの?
サンテレビて関西だよね…?
取りあえず初回はドリボの次の日なので、友人宅でチェックさせていただく予定です。
大変厚かましいのは承知ですが、もしよろしければどなたか録画していただけませんか…?

そしてそして男前を目指せも金曜日に移動&30分に!
これを聞いたときの最初の感想…「30分もつの?大丈夫!?」でした笑
すみません;
だって30分て結構長いよ?
関ジュに丸々30分も任せていけるの?
と失礼千万な中田担でごめんなさい。
こんなこと言いつつも、中田さん・照史はじめ関ジュのレギュラー番組がこうやっておっきくなっていくのは嬉しいです!
リスナーにもラジオ局にも認めてもらえたってことだしね。
ドラマとかで大々的に全国に知られるのもいいけど、こうやって地盤を固めるというか、そういう仕事も決して無駄なことではないし、寧ろこっちの方が地味で難しいことだと思うので、結構この男前〜のことって大きいと私は思うのです。
んー色々偉そうに語ったけど、男前〜楽しみです!
初回放送日は大阪にいるので、綺麗な音で聞かせてもらおうかな♪

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: