windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ドラマ : 少クラ!? >>

もぎ関&男前ミニレポ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いろいろ書くべき内容はあるんですが、やる気が追い付きません笑
とりあえず関ジュドラマ詳細が出ましたね!
(仮)が多い詳細だけど!笑
VACATIONが気になって気になってしょうがありません。
べてらん全員20歳設定とかどうしよう!(危ういのはマーシーだけですか笑)
その20歳の4人に山本男くんと岡崎くんがどう絡んでくるのかも興味津々です!
平成WEST−優馬+ムエタイのリバーサイド入口も気になるー!
タイトルからして好きな雰囲気なんですよ。
「できるだけ動きたくない」とか「たらこんぴ」とか笑
ここは中田さんよりも実は神山様のが気になったりしてます!
7〜9月は調整中とのこと。
B.A.D.とか優馬はここで登場なのかな?
とにかく、私が関ジュにはまり始めた時はこんなに露出が増えようとは全く思いもせず、雑誌を楽しみにするしかなかったので感慨深いことこの上なし!

ラジオ感想でも書いてみます☆
もぎたて関ジュース
OSSaNの3週目!またまた仲良しほんわかラジオでした♪
今週はお名前作文のコーナー!
じーまんの名前が出てきた時点で神ですがな!!(でも私の発音と違ってた;)
こういうコーナーは面白いですね〜
今回はリスナーの作品に加え、メンバーも作ってきたものを発表していました。
・・・今回のラジオは佐竹がどれだけ室兄弟を好きかをリスナーに伝えるためのものだったんでしょうか?笑
「ムロった」があたりまえのように使われて通じているのがなんか嬉しかった笑
みんなちょいちょい言ってるよね笑
クリスマスかお正月のコンでも聞いた気がするし。
あとは佐竹がおにぎりの具は何がいい?って聞かれて「シャケがいいー!」って言っているのが可愛くて悔しかった(ここが長尾ちゃんなら可愛かったで終わるんに・・・笑)
放送事故起こしかけた大田も(困ってる様子が)面白かった♪
やっぱりOSSaNラジオはほっこりするねえ☆

男前を目指せ
今回の生徒は長尾ちゃん!
なんかもぉやっぱり可愛いのです!!
そりゃあMCコンビも「笑い方も可愛いなぁ」って言うわ!
今回はずーーーーっとひっぱってたバレンタイン&ホワイトデーを大智・照史のどちらとすごしたいか?の結果発表!
チョコを貰えないとソワソワして悲しいオーラ出して、じらされると「ア゛ーーーーー!」ってなる照史・・・笑
中田さんの話がちょくちょくおかしい。
会って最初にチョコ貰えないとチョコがグチャグチャになるという大智。
「かけっことかしてさ・・・」
するかーーーー!
しかもかけっこなんかしたら、どっちが持ってるにしろチョコはグチャグチャになりますから!
面白かったのは、中学時代に女友達から「いる?いらん?」と聞かれて、とぼけて「何が?」と言ったら「もうあげん!」と言われ、必死にお願いしたけど結局チョコ貰えなかったという照史の情けない話。笑
長尾ちゃんの理想のでデートはUSJ→HEPの観覧車。
HEPの観覧車とかリアルー!笑
リスナーからはお約束のメールも。
「大智くんと過ごしたいです。〜〜〜〜〜〜でも一番は濱田君と過ごしたいです
・・・ときたらこの後は決まってますね
「照史くんと過ごしたいです〜。〜〜〜〜〜〜でも一番は淳太くんと過ぅいたいです
噛んだーーーーーー!
いっちばん重要なところで!!!
予想通り大智のお説教開始。
笑いには特に厳しい中田さん。
でもこれは仕方ない。エイトならもっとやいやい言われるよ。
私でも説教しますって!
まあ長尾ちゃんは声だけの出演でも十分可愛かったのでいいでしょう☆甘
以上、ラジオ感想でした!
そうそう、私ただいまエクセルで関ジュラジオについてまとめてるんですよー
完成したら何らかの形でアップしたいと思いますのでお楽しみにー!

あーそれとGWの城ホ、5日の両部に参戦することになりました!
お友達におんぶにだっこですが;笑
もし同じ日に参戦する方がいましたら是非からんでください☆

comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ゆめは : 2008/03/17 9:44 PM
遊びに来たよ〜♪
べてらんはね、分かったというか知覚したんだよ(笑
ホントもっと伝えたいことがあるから、今度語ろう!!
とりあえずリンクさせていただきました。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: