windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 3誌感想&Mステ : もぎ関&男前ミニレポ >>

ドラマ

今から横浜帰りますー
取りあえずMステ確認しなきゃ!
それでHDDの中身整理して。
4月クールのドラマ始まる前に容量めっちゃ空けとかなきゃ!
大変だけど幸せ♪
いい加減平成ファミリーズなんとかしなきゃなー
全回録画してるんだけどDVDにおとすには面倒な感じの時間で。
どうせなら120分にしてくれればいいんにねー
それでハチクロと1ポンドもDVDにおとさなきゃな。
実は全回録画してるけど全然見てない…笑
むちゃブリも録画してるけど見てないし、編集するの面倒だし;
(CMカットするとすごく短くなるんです)
百識もHi!平成も裸少も…
録りすぎなんですね、私。笑
取りあえず録っとこう!みたいな?
目標は毎回ごくせんをXPで、バッテリーをSPで録ることです☆
(ごくせんは最高画質で!)

ごくせんといえば役名出ましたね。
B.A.D.は逆なんじゃ…?ってのが第一印象。
だって力哉て!
私の中で力哉=力也で中江川さんなんで、絶対照史寄り!笑
照史が悟ってのも…
私の中では悟って頭良い人なイメージ笑
淳太は前髪あげてるけど、あげたら幼くなるよね
おろしたら王子様!(思考回路が照史)
照史は黄色いパーカーが似合う!
普通にかっこいいし、よかったー
ドピンク×黄緑とかの奇抜なインナー予想してたもので…笑
ごくせん楽しみです♪
私は照史の演技で泣きたいよ!

そしてもう一つのドラマ・バッテリー。
こっちも楽しみ!
野球好きだし、映画の方も好きだからね♪
(映画のDVD持ってるんです)
土曜かにTV見てたら偶然バッテリーの番宣(て言ったらだめなんだっけ、NHKは)に当たりまして。
優馬の制服姿は男前でした☆
演技はこれから成長するだろうしね!
実は私、単純に顔の好みで言ったら高田翔くんがすごいタイプなんですよー!
坊主にする一部始終を動画で見て、この子いいなーって再確認しました☆
こちらも楽しみ楽しみ。

そしてそして、どらまちっくじぇー(仮)!
う〜ん…て唸りたくなるタイトルですが、関ジュのドラマには違いない!
嬉しい限りです♪
皆大好きな関ジュたちが一生懸命、拙いながらも(勝手に決めつけ)演技してる様子を見るだけで溶けれそうです。笑
特にるーたとか佐竹とか滑舌が悪い子の必死に台詞を言う姿が見たいと思う私はSでしょうか?笑
私はオンタイムでは見れないけど、わくわくです☆

関ジュネタと言えば、最近OSSaNが好きです。
OSSaNラジオのほんわかワイワイした感じが好き!
仲良すぎるOSSaNが好き。
千崎にいじられる大田が好き。
千崎の進行の仕方が好きです。
大田はね、なんか返しが面白いんですよ。
ヒナちゃん時代の男前を目指せでも思ったけど、意外とすごい発想するよね、あの子は。笑


ま、これだけOSSaNOSSaN言ってますが、勿論相変わらず中田大智も大好きです!
ドリボ行きの宿確保も出来たし♪
(友達の部屋←しかも同棲中;オイ)
はやく大阪行きたいです!
大阪は私の癒しの地☆(本気)
将来大阪に住めたらいいなー
就職候補地は地元か関西です☆(えー!)
まさかの大学所在地スルーですよ笑
首都圏はね、大学時代で十分!
もともと東京にあんまり憧れは無いし、田舎育ちの私は首都圏に長く住みすぎても疲れるだけだと思うんだよね。
大阪で暮らすのは理想だなー
まぁ地元に戻るとは思うけど。
うちの大学、大阪キャンパスできないだろうか…(真顔)(無理だし)
2ヶ月くらい間があくと大阪不足になってしまいます
コンとかなくても、関ジュに会えなくても、取りあえず大阪行っときたい!
今年は1月に行ってきたし、4月に行って、GWのエイトコン当たったら行くし、8月の松竹あったら絶対行くし、9月は高校の友達とUFJ(正しくはUSJ)行くし。
私は今年何回大阪へ行くんだろうか笑
ちゃんと稼ごう!

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: