windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

<< ごくせん : ドリボ >>

関ジュソートと春の予定

どうもお久しぶりです。
流石に放置しすぎかなと思い、関ジュソートの結果でも載せてみます。
だいぶ流行からは遅れていますが;
今回やったのはツアー組から新人君まで入ってるやつなので疲れたー
以下結果&分析です。

1 中田大智
2 神山智洋
3 桐山照史

4 室龍太
5 大田裕明
6 千崎涼太
6 長尾宥希
6 安達雅哉
9 伊藤政氏
10 室龍規
11 佐竹滉輝
11 浜中文一
13 重岡大毅
14 バッケス健人
15 山碕薫太
15 藤井流星
15 フューガルショーン悟空
15 有本祐
15 菊岡正展
15 福野麗生馬
21 佐々木尚遥
22 宮司知英
22 竜田昴征
24 浅田学
25 中間淳太
25 藤原丈一郎
25 青木龍太郎
28 吉田凉也
29 中山優馬
29 小野美勇士
29 木原航太
32 山下颯
33 濱田崇裕
33 向井達郎
33 向井康二
33 楠本幸登
33 林真鳥
38 上村雅哉
38 天野賢
38 竹本慎平
38 磯辺宏輝
38 根来孟秀
43 石田英剛
44 新矢悠貴
44 根来将光
44 岡俊祐
47 古賀良祐
48 清水飛鳥
49 岡崎拓弥
50 山本男
51 小松拓巳
52 山下風雅
53 山口健太
53 中嶋悠耶
53 中嶋悠輔
53 鈴木揚也
53 平野勇気
53 鍋野幸大
53 三牧颯
60 南野凱
60 岡村勇市朗
60 植田慎一郎
60 古謝那伊留
60 安芸翔亮
65 松家英樹
66 松家晴輝
66 西田怜留
66 小林剣太郎
66 村田一真
66 長谷圭祐
66 中辻航輝
66 中嶋聖也
66 都倉秀城
66 桃井竜真
66 北浦颯希
66 福原夢
66 杉村公実
66 藤本和哉
79 岡村美輝
79 児玉貫
79 青木祐樹
82 岩本穏陽

・・・長っ!
やっぱり新人君たちは全体的に下位ですね。
ツアー組は6位の安達さんはじめ比較的上位にランクインしています♪
てか、ながーちゃんと安達さんが同位なのが不思議・・・
やっぱり上位陣は想像通りの顔ぶれです(よかった、大智が神山様に負けなくて)
有本くんとか明らかに正月コン効果ですね笑(ハートもらいました)
濱ちゃんや淳太がこんなに下なのは、シンメ効果としか言いようがない;
嫌いじゃないんです、好きなんですよ!でもいつもそれぞれの相方ばっかり追ってるから・・・!
OSSaNメンバーがこんなに上位に揃ってるのも意外。笑
OSSaNは個々というよりも全員そろった時の仲良くワキャワキャした感じが好きなのですが・・・
そして足立くんが入っていないのが残念。
もし入ってたら、ベスト10入りは確実です!!

そしてWeb通販の話。
皆さんは何を買いましたでしょうか?
上の関ジュソートの結果を乗せといてなんですが、私は大智・大田・マーシー・龍規を買いました(えー!)
いや、写り優先で選んでみたんですって!
マーシーと龍規のは写りもよくて、しかも白衣&ネクタイ、タキシードと買うしかないって感じだったんです。
神山様のは買ったつもりだったんですが、後で確かめてみたら買えてませんでした・・・(単なるおっちょこちょい)
届くのが楽しみです♪
届くと言えば、∞写真集のステッカーはまだ届きませんね
まぁあのWebのことだし・・・と気長に待ってみます

そうそう、春〜GWの日程が出そろってきています。
私はどこに行けば中田さんに会えるのでしょうか?
JUMPコンにWESTは出るのか?そもそも大智・千崎はまだWESTなのか?
∞春コンの横浜・札幌・福岡のバックには誰がつくのか?(横浜は東ジュっぽいけど演舞城と被ってるし)
ドリボ大阪には誰が出るのか?薮様役は誰がするのか?(衣装的に大智は無理かな笑)
これまではとりあえず大阪に行っとけば会えたのに、関ジュを取り巻く環境も変わってきましたね。
誰がバックにつくか教えてほしいです!(切実)
薮様役する人によっては一回くらいドリボ大阪入りたいなー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: