windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ファミクラ映像レポ : 関ジュソートと春の予定 >>

ごくせん

B.A.D.+高木
ごくせん3出演決定おめでとう!!

色々不安とかはあるし複雑だけど、頑張って世間一般に関ジュをアピールしてもらえたらなって思います。

照史とか入所から知ってるけど、よくもまぁあんな…ねぇ!?
(照史は大好きです←いじり愛)

ごくせん見て好きになった!って子がいたら、雑誌初掲載時の写真を見せてやろうと思います笑

照史の年末年始限定だった茶髪にも何か関係があるのかも…と勝手に思っておこう!笑
淳太はあの不器用さが演技に出ないか心配…というか不良役?

松潤とか亀系の役かな?仁みたいな役をやるとは思えない…笑

淳太は大学との両立が大変だろうけど(物理的に無理じゃない?)真面目な淳太の好演を期待します!

結局のところ、B.A.D.応援してますよー!!ってことです

これに伴ってメディアの露出も増えるよね?

ズームインとか出るのかな?

色んな雑誌にもとりあげられたり?
(今までない経験にワクワク←先走りすぎ)

活躍に期待しましょ♪

新聞買いに行かなー

中田さんも、彼のことだから凄く悔しがってるとは思うんだけど、腐らず、この気持ちをバネにして頑張っていただきたいですね(何様)


でも最近、関西がプッシュされすぎて本間怖いです

冬の時代とか知ってるからな;

今ジャニーさんの中で何がおこってるんだろう…笑

comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 麻帆 : 2008/02/09 6:09 PM
ごくせんには正直ビックリやんね...ちょっと複雑やったり(*u_u)大智どんな気持ちかなーって考えてしまう。。
でも出るからには頑張ってほしいね☆またメールしようね(*^_^*)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: