windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ジャニショへGO!リベンジ編 : ごくせん >>

ファミクラ映像レポ

どーもどーも!
今日はTOEFLを受けてきました。
うちの大学おかしくて、後期の英語統一テストにTOEFL使うんです
でもそのおかげで半日で終わった♪

ということでこの間言っていたファミクラ映像のレポですー
書いたのが結構前なんで時系列めちゃくちゃですけど、気にしないでください;
ではではどうぞー

down down down

この間のセンター休み(金曜)に原宿のジャニショに行ってきました!
…のですが。
ちょっとゴタゴタして着いたのが10時でして。
そこでいただいたのが15時の整理券でした…
平日!へーいーじーつー!!!!?????
この間行った時も思ったのですが、最近は平日も混んでるんですね。

そしてバイトがある私はジャニショを諦めて、渋谷のファミクラに行って参りました笑
友達と一緒だったので迷わず行けましたよ♪(地図が読めない女)

到着した時点でモニターはKAT-TUN。
しばらく見てると関ジュ登場!
並びは後列の左から
【淳太・大智・千崎・照史・佐竹・長尾/菊岡・濱田・伊藤・龍太・薫太・大田/将也・竹本・流星・優馬・神山・龍規】の順。(多分)

話としては
・新年の挨拶
・「2007年を振り返って」で話を振られる千崎
・「2007年はねー」「ほんまにねー」と千崎が話しているところに『誰のモノマネでしょうか?』のテロップ
・一秒も待たないで『正解は、坂東英二さんです』のテロップ(もうちょっと考えさせて!笑)
・しつこくモノマネを続ける千崎に、こちらもしつこく『再び坂東英二さんモノマネ中』のテロップ(まとめてしつこい!)
・話の途中、龍太の髪をなでる照史とそれを払いのける龍太が可愛い
・松竹座&城ホの話
・濱ちゃんのまさかのボケに甲高い声で「ナイス!」言ってつっこまれる龍太(超可愛い)
・再び照史に頭撫でられる龍太
・照史どんだけ龍太好きなんよ
・室3兄弟(将也が首がくんがくん頷いてて可愛い)
・コネ疑惑な将也(兄の七光り的な←あるの?笑)
・またまた「ナイス!」言って照史に頭叩かれる龍太
・見上げる龍太が可愛いーーーー!
・TOP Kidsの優馬とか神ちゃんとかどう?と話をふられる
・えー流星は!?(もしかしなくても「とか」=流星?)
・2007年は充実した一年だった優馬
龍規&龍太&薫太&千崎に顔を覗きこまれる神山様(どっちも羨ましい!)
・冬のコンサートでは今までやったことないことをやって良い経験になった神山様(ソロ曲とかかな?)
・マネして大智につっこまれる千崎
昭和な髪型のマーシー
・神山様超大口開けて大爆笑!
・今回の映像の中で一番聞き取りやすかった神山様の「ハハハハハ!」(豪快で超可愛い)
・マーシーの髪型に反応し立て膝な体勢になる龍規
・その結果、それ以降後ろの大田が見えない
たつきー!!!
・2007年は皆個々で頑張った
・最後列にMC陣がかたまっているため、揃って後方を見上げるトプキ+将也+竹本くんがセットで可愛い
・淳太がジュニ勉とかラジオの話をしていると、大声で「そう!」「そう!!」「そうなんですよ!!」「ね!」と相槌をうつ佐竹。笑
・皆で「2008年も頑張りましょう」みたいな感じで話がまとまって拍手がおこったのに様子がおかしいマーシーに、大智「伊藤くん・・・」すると・・・伊藤「うーん。。。」ちょー最年長ー!
・大智の「伊藤くん大丈夫ですか」という問いかけに、こっくりこっくり頷きながら、伊藤「大丈夫大丈夫!」
・みんなの言葉に感動したらしい伊藤さん笑
「今逝きそうやった」とは佐竹の弁
・菊・濱ちゃん・マーシーを並べてはいけません、グダグダです!
・マーシーに振られて「2008年もね!」と話し出す菊の手が後ろから将也の首に回されてますー可愛いわー
・薫太笑いすぎて映ってません
「ね!」「ね!!」
・菊のフォローにまわった龍規は身を乗り出して片膝立ちの体制になり、さらに後ろが見えません・・・
・菊のまとまりのない喋りに次第にいらついた龍規は「ちゃんといえや!」「お前何歳や!」
「・・・。」静まり返る一同
・えっ? マヌケ顔な龍規。あ、ムロった!
・一同(−中学生組)からヤイヤイ言われる龍規。実の弟からも言われてます笑
・最後は「2008年も関西ジャニーズJr.をよろしくお願いします」で〆
・最前列で手を振る龍規
・一人前に出てきてポーズを決める龍規
だーかーらー!!!!

こんな感じです。大田の顔を見た記憶がありません・・・
誰か大田に「言っていいんだよ、邪魔だって」と伝えてください
一体誰が並び位置きめたんでしょうか
あの白い巨党を前に持ってくること自体間違っていますから!
哀れ大田・・・
今気づいたんですけど、前半は龍太・後半は龍規のことばっかりですね;
中田さん・・・笑
今回の映像は本当、龍太と龍規がおいしくて。
龍太なんて2列目のまんなかですから、本当画面の中央にいるんです。
しかもみんな冬服で暗い感じの服を着ている中で、赤い服着てますから目立つ目立つ!
本間可愛いんです、この子
照史が頭なでたくなる気持ちわかるわー
2時間以上立ちっぱでしたが(2回見た)めっちゃ和む映像でした☆
次回は是非文ちゃんも込みでお願いしますよ!

では以上ですー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: