windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

<< しょーーーっく : やややっやややややばいいぃぃぃいぃ!!!!! >>

なかただいちのうまれたひ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       中田大智 18th   

    HAPPY BIRTHDAY!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・というわけでねー。前回誕生日を祝った大田の時とはまるで気合の入れ方が違うというね;
(前回はほぼ14日ぎりぎりに祝いました ←誕生日は13日!笑)
中田さんのお誕生日ですよ!めでたい!めでたい!!
18歳ですね。やっと免許の取れる(結婚もできる;)年齢になったわけですよ!

大智はほんと事務所に入ったばかりの時から知っていて、関西に興味がない時代でも毎月雑誌はチェックしていたので成長過程は追っているつもりです。
でも本当男前になったよね!あんなに犬顔で可愛かったのに。(犬顔で可愛いのは今もか)
昔(関西BOYSメンバーに「中田」と呼ばれてた頃)から、しっかりしているって関西Jr.のメンバーも言ってたし、頭の回転がはやい子だとは思っていたけど。
ビジュアル的にも関ジュのまとめ役としても成長を遂げ、頭角を現し始めたのは本当ここ1年のことですよね?
やっぱり、初めて自分たちの冠コンとしてやったクリパが大きな刺激となったんでしょうか。
行きたかったなー。去年のクリパとか、センターまで1か月なかったし、受験生なんだから行けるはずもなかったんだけどさ。

大智は日々見た目も、勿論中身もかっこよくなっていってる気がします(贔屓目?)

ドSな大智も、ちっちゃい子に怖がられる大智も、でもちっちゃい子たちから尊敬もされてる大智も、濱ちゃんや薫太に厳しい大智も、照史をいじる大智も、淳太のことは傷ものにしたらあかん!って言う大智も、龍太にいきなり話を振って慌てる姿を楽しむ大智も、優馬と大智っち・優馬っちな仲の大智も、文ちゃんとラブラブな大智も、ダンスの相談に来たOSSaNにダンスはセンスやからなぁ〜と冷たく言い放つ大智も、マーシーにむちゃぶりをする大智も、室兄弟の話を嬉々とする大智も、濱ちゃんの田舎話を誇らしげに披露する大智も、濱ちゃんのクーラーに蛇話を未だにひっぱる大智も、ヒナちゃんを尊敬して止まない正に忠犬な大智も、常に上から目線な大智も、声が甲高い大智も、はっはー!っていう笑い声が特徴的な大智も、クネクネ踊る大智も、甘ーい歌声な大智も、コンサートで予想もしないタイミングでいきなりアクロしちゃう大智も、マイクよりハリセンが似合っちゃう大智も、女装も予想外に可愛い大智も、キツネ見て感動しちゃう大智も、自他共に認める涙もろさな大智も、プロ意識を持って仕事に臨んでる大智も、はねトびにまで神的な映り込みをしちゃう大智も、楽屋がにわかマンガ喫茶になる大智も、アホはよう運動できんねん!って言いきっちゃう大智も、なんだかんだでファンの気持ちをよくわかってる大智も、たれ目で柴犬顔な大智も、そっちの人に好かれるベビーフェイスに筋肉質な大智も、予想外の刈上げにしちゃう大智も、黒髪がびっくるするくらい似合っちゃう大智も、コンサート開始5分前まで楽屋でゲームしてる大智も、総合司会な大智も、総合司会の紅白衣装が異常に似合う大智も、敬語に〜っす!って余計な語尾つけちゃう大智も、策略家で野心家な大智も、やっぱり関ジュにとって頼りになる男な大智も

全部が好きやねん★

生まれてきてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう!
大智の処世術、これからも崇拝させて頂きます。笑
18歳の大智がさらなる飛躍を為し得ますように!

クリパ・・・当たるといいなぁ。
18歳になった大智を早く見たいです
でもその前にラジオだね!誕生日前に収録してても、誕生日の話題になるだろうし。
楽しみーーー!

comments(1) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

Posted by 陽凪 : 2007/11/22 12:25 AM
大智おめでとう&ありがとう。どんな大智も大好きだよ〜〜。18になってさらにパワーアップした大智に逢いたいねっ!ほんとどこまでいくんだろう?まだまだ大物になりそうで(笑)。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: