windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

書きたいことはいっぱいあるけど

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今の私に言えるのはこれだけです。

duetの中田大智さん最高!!!!!


・・・すみません、私的に大ヒットだったんです・・・。
中田さんに限らずduetは関ジュみんな写りいい感じ♪
そうかと思うとwink upもなかなか・・・。
パティシエ?(ギャルソン?)的な格好もさることながら、こちらは対談の内容が面白い。
中田さんのビデオってどんなんか気になります笑

それからそれから。
関ジュコン21日に参戦します☆
同じ名義でSUMMARY当選した私の名義がチケットとれて、他に使用していない薫の名義が外れたとか・・・なんででしょ!?
2部のチケ探さなきゃなー。
果たして中田さんはどっちに(あるいは両方?)出るのか。
duet読んだら怖くなったじゃないの、バーカ!!
まぁどっちも行くからいいんだけど笑

comments(9) : trackbacks(0)

若っ!

神山様はぴば!
そして自分もはぴば!笑

神山様と同じ誕生日だなんて、恐れ多くも光栄です!
だって日付的には1/366ですよ?
同じ誕生日になる確率は、1/365×365なんです。
…だいぶ意味不明ですね、すみません;

神山様は15歳?…若い…!
私のぴったり5歳下ですね。

この一年が神山様にとって飛躍の年になりますように。
とりあえず松竹座で会えるよね?
まさかサマリー?サマリーも行くけどさ。
1月以来、生神山様を拝んでいないのでぜひ拝見したいです!
ドリボ初日はあんなにデカデカと新聞に載ったにも関わらず、まさかのJUMPだったもんな…
とにかく!15歳の神山様に期待です!

comments(0) : trackbacks(0)

5.25

るーたんハピバ!

え、もう19歳?嘘やーん!
正直N田さんやK山さんのがずっと年上に見えるよね
この時点でるーたんのが年上だなんて有り得ない!(※有り得てます)
てかこんな可愛い19歳男子なんて有り得ない!(※有り得てます)
お兄が5ヶ月前まで19歳だったこと考えると更に有り得ない!!!!!!!!!!!!!!!

ともかくともかく、十代最後の年もシャイで面白くて、照史やお兄には毒も吐いて、濱ちゃんと佐竹が大好きで、何故かよく短パン衣装を穿かされる可愛いるーたんでありますように!
今年はお兄や将也にどんな誕生日プレゼントもらうんでしょうかね?

お誕生日おめでとうございます!

comments(0) : trackbacks(0)

おもろい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも、お久しぶりです。
最近私の中でべてらんブームが起きております。
VACATIONおもしろいよね!
まーしーは超イケメンだし、龍規は相変わらず白いし長いし、文ちゃんののぶこちゃんに対する話し方がツボすぎる・・・!菊さんは30分でセリフが「うわぁ!」しかなかったけど、まーしーのまねをしてるとこ、特に手をあげる仕草が可愛すぎ・・・あれ本当に23歳ですか!?
私的にはのぶこちゃんも可愛くて好きー♪
これ見てはじめて龍規の手が綺麗なことに気が付きました。てか白っ!
あと全体のシュールさというか、次回予告とか・・・!笑
ネタですね、あれ。次回も楽しみ!

そして男前をめざせも相当面白くて。
大智と文ちゃんが仲良しすぎて蚊帳の外な千崎とか。
恋愛シチュエーションでいつものように大暴走する大智が大智すぎます笑
天丼について熱く語る文ちゃんも素敵!
文ちゃんの喋り方とか声、もしかしたらものすごいツボかもしれないと気付いた今日この頃です笑
文ちゃんの好みを熟知してる大智もいい!
千崎は蚊帳の外ながら一番常識人だよね笑
3人、というか2人と1人の温度差が面白かったですー

さて本題。
http://u.p0k.net/torisetsu/
こういうものをやってみました。
中田大智で占ってみると、
【中田大智さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋・動物園】
犬ーーーーーーー!
そしてさらに奇跡は続きます。
http://0l0l.net/_/tari/
こっちのほうで桐山照史を入力すると、
【桐山照史さんにたりないもの、1位 美白
その通りーーーーーー!

その他にも龍規が正常に作動しない時はクマのぬいぐるみと交換(龍規≒クマのぬいぐるみ?)
文ちゃんに足りないものにカルシウムが入っていたり(好きな食べ物はカルシウムっていってたよね?)
文ちゃんはオリジナルでなくって、宇宙で使用したらだめで(まーしーと宇宙いけない!)故障かなと思ったら文ちゃんの恥ずかしい過去を暴露しなきゃいけなかったり(Anotherでの演技とか?)

・・・ということでみなさんもぜひやってみてくださいな☆意外と当たってるかもよ。
以上!

comments(0) : trackbacks(1)

エイトコン べてらんレポ

疲れたー;
見学マニア龍規レポ書きたいと思います!(え、そっち?)
映像始まる前からずっと双眼鏡で観察してたし笑
ええ、とても早い段階から見つけてしまいました
おかげで2部は殆どエイト見てません…

並んでた順で左から菊・まーしー・龍規・文ちゃん
服などは菊が黒のロンTに白のTシャツで、
まーしーが上下黒っぽい服、髪型は不思議な感じのセット…て思ったらMCなどで頭抱えたりしててなったものだと判明。笑
龍規が黒か茶系のジャケットにシャツともう1枚何か着てて、下は明るい感じの色だったかな?髪は全体的に短くて耳が出てました。今月号の雑誌で見て衝撃だったパーマはとれてました。
文ちゃんは黒とグレーの服を重ね着して、袖まくってました。髪は相変わらずアシメ。
暗かったしはっきりとは見えなかったんで間違いいっぱいあるかも。

・ボックス席の後ろの通路に並ぶべてらん。
・まず見つけたのは当然龍規。目立ちすぎる。
・お行儀よく見る文ちゃんと前の柵によくつっぷす龍規。
・挨拶のときに手を叩いて笑うマーシーと龍規。
・ノリたいのを我慢してる風な龍規。
・MCでべてらん紹介。
・紹介されてスポットを当ててもらい、立ち上がってお辞儀。
・龍規は挨拶の前に一人先に立って手を振り、団扇を振る。
・双眼鏡で覗いたらすばちゃん団扇でした。
・すばちゃんのグッズ団扇を自費購入した龍規。
・毎回買ったすばちゃん団扇に「すいません…」とサインをねだってくる龍規。
・ジャニーズの特権を使いまくるジャニオタ!
・すばちゃんに拒絶される龍規。笑
・MCのネタは9割べてらん。
・べてらんとよく飲みに行くすばちゃん。
・マーシーにすばちゃんのお酒の飲み方について愚痴られたひなちゃん。
・先日、午前4時にマーシーから電話があったたつよし。
・ひなちゃんから「いとうーー!!」と怒声が響く。笑
・電話でマーシーの話を聞いても嘘っぽく要領を得ず、罰ゲームと確信。
・実際、すばちゃんが考えた罰ゲームだった。
・罰ゲームでも後日絶対謝るなと言って電話を切ったたつよし。
・次の日すばちゃんに謝られた。
・トランプを引いて一番数が小さかった人が、指定された番号のメモリーに電話をかける罰ゲーム。
・結局100回くらいやった。
・ひなちゃんに電話をかけたのはドンジャラを貸してほしかったから。
・マーシーはひなちゃんパパの連絡先を知っているが、一応ひなちゃんを通すことに。
・ひなちゃんは電話に出ず、ドンキでもドンジャラを見つけられなかったため、人生ゲームを代わりに購入。
・後日ドンジャラは無事に購入し、人生ゲームと共に龍規の車に積んである。
・VACATIONでは最後の撮影シーンでマーシーが泣いた。
・全然泣くようなシーンでもクライマックスのシーンでもないのに泣いてる不自然さ。
・主にエイトのべてらん話の中心はマーシーなため、暴露をされる度に頭抱えたり手で×作ったりうなだれたりと忙しいマーシー。
・亮ちゃんのドラマの応援メールを人伝に送った龍規。
・亮ちゃんのメアドを知らない龍規。
・聞いてこないから教えられない亮ちゃん。
・「やっぱ好っきやねーん」の振りを柵の上で小さくする龍規。
・関風ファイティングの振りもする龍規。
・揺れる龍規。
・揺れながら歌う龍規。
・マーシーに誘いかけるも断られ、一人で揺れ続ける龍規。
・「エイター!」の声に嬉しそうに反応する龍規。
・誰よりも早いタイミングで元気よく拍手する龍規。
・お手振り曲でたつよしにお手振りもらう4人。
・すばちゃんに構ってもらう4人。
・ひなちゃんにも焦らされながら構ってもらう4人。
・いやいや流石にサイン色紙は自粛してください!
・このジャニオタが!
・最後の挨拶のところで口々に「イェイ!」と言うべてらん。・近くの席の人と手を繋ぐことを強要される菊と文ちゃん。
・「えー!」と一丸となり阻止しようとするエイター笑

…こんなところでしょうか。
思い出したらまた更新します。
今回もやはり龍規はジャニオタでした笑
ネタすぎるよ、龍規。
目が離せません!笑

もちろんエイトも素敵でしたよ!
すばちゃんがビジュ良すぎて…!
すばちゃんはスポットライト浴びて歌うためにこの世に生まれてきた気がします。
1部はエイト、2部はべてらん見れて楽しかった♪

comments(0) : trackbacks(0)

お久しぶりです!

エイトコン、今日の1部2部参戦します☆
もし会場で会える方いたらからみましょう:)
もうすぐ大阪、楽しみー!

comments(0) : trackbacks(0)

ドリボ

大阪ドリボ初日に行ってきました!
やー楽しすぎた(*^ω^*)
中田さんちょー―ーーー可愛い!!!!!!!!!
以下ネタばれです






細かいことは後ほどアップしますが、桟橋のシーンではちゃんと笑いとれてましたよ!
かなりテンションおかしかった!!
今回笑いが起こったシーンといえば他には公園シーンでの龍太の出とちり×2と亀からのむちゃぶり、とか亀と聖の天国と地上の間のシーンの亀の大暴走とか笑
今回は大阪初日ということで、最後に大智・聖・亀の挨拶もありました☆
席的には1階の花道横扉の近くで、横・後ろに通路があったので何人か出演者が横や後ろを通っていきました。
メンバーとしては、聖・濱ちゃん・黒人のダンサーさん・横尾ちゃん・玉森・ニカかな?
それと玉森・濱ちゃん・龍太の髪がサラサラだったのを何故かめっちゃ覚えてる笑
グッズは、ポスター・ポストカード・バッグの缶バッチなどに大智のが追加。
パンフも大阪仕様です(薮さまも載ってます)
大智のポスターがかっこよすぎて!!!!!!!
開演前に上記のものは一通り買ったんですが、あまりのかっこよさに幕間にポスター1つ追加。笑
薮さまのと迷ったけど(こちらも超絶男前)、記念にね!
もう2つ買ってしまうくらい、そのくらいかっこいいんです!
私の主観だと、今まで見た大智の中で一番かっこいい!!
皆さんに是非はやく見ていただきたい!
…ということで、メアドつけてコメくださったらパンフの写メ送りますよ☆
もちろん常識ある態度は必須ですよ!(あまり厳しく言うつもりはありませんが;)

これから泊めてもらう友達(ジャニーズに興味なし)とご飯食べながらたっぷり話聞いてもらいます♪
大智だいすきー!!笑

comments(0) : trackbacks(0)

いま

髪染めてます
ぴんくー!

今朝のザ・サンデーみた?
ごくせん映像でて、自己紹介してた!
しかもB.A.D.の2人だけでの映像(オフショット的な)もあった!
照史も淳太も可愛かった☆
しかし並ぶと6人中1番目と2番目に小さい2人…笑
淳太はずっと笑顔で可愛かったし、照史は煩かった!笑

そういえばTV誌どれかに載ってたごくせんの記事で、
さすがアイドルの高木くん
アイドルスマイルの中間くん
関西人の桐山くん
てなってて笑いました。
この差はなんなんだろう…笑
さすが照史というべきか、照史は一般に対してはアイドルで売るより関西人で売る方が浸透するんだろうな、と変に納得。
いや、あえてアイドルの方がインパクトは強いのか…?笑(失礼)

昨日の男前を目指せは大田と長尾ちゃんでしたね!
一番うけたのは薫太のくだり笑
バドボメンバーにどなられる薫太の図はそんなによく見られる光景なんだ?笑
中田さんと薫太のコンビが個人的に大好きです☆
OSSaNメンバーにまで文句言われる薫太もいいよね!(それでこそ薫太!笑)

番組リニューアルのお知らせのところは、まぁ、大智だね…て感じ。
また小芝居はじまったわーみたいなね笑
なんせ来週からのラジオも楽しみ!
ゲストとかどうなるんだろ?
是非文ちゃんとか神山様とかまーしーとか千崎とかお願いします!(完全私の趣味です)

comments(0) : trackbacks(0)

どらま

やー激動ですね!
遅ればせながら中田さん、ドラマ出演おめでとう!!
このドラマは…まあ、一応録画して多分見ずにDVDにおとすよていだったのですが笑
こうなったからには勿論リアルタイム鑑賞&XP録画&DVDで半永久保存!
これですよ笑
ところでどんな役どころ…?
まあ、大智が全国放送のゴールデンタイムにTV出てるだけでもう何も言うことないですがね!

それからそれからサンテレビさんでも関ジュの新番組とか!
なにそれ!
一体何するの?
サンテレビて関西だよね…?
取りあえず初回はドリボの次の日なので、友人宅でチェックさせていただく予定です。
大変厚かましいのは承知ですが、もしよろしければどなたか録画していただけませんか…?

そしてそして男前を目指せも金曜日に移動&30分に!
これを聞いたときの最初の感想…「30分もつの?大丈夫!?」でした笑
すみません;
だって30分て結構長いよ?
関ジュに丸々30分も任せていけるの?
と失礼千万な中田担でごめんなさい。
こんなこと言いつつも、中田さん・照史はじめ関ジュのレギュラー番組がこうやっておっきくなっていくのは嬉しいです!
リスナーにもラジオ局にも認めてもらえたってことだしね。
ドラマとかで大々的に全国に知られるのもいいけど、こうやって地盤を固めるというか、そういう仕事も決して無駄なことではないし、寧ろこっちの方が地味で難しいことだと思うので、結構この男前〜のことって大きいと私は思うのです。
んー色々偉そうに語ったけど、男前〜楽しみです!
初回放送日は大阪にいるので、綺麗な音で聞かせてもらおうかな♪

comments(0) : trackbacks(0)

渋谷すばるマン

すばちゃんのレンジャーにまーしー登場☆
まーしー日本語おかしくなってますよ笑(いつも?)
本当すばちゃんはまーしー好きやね!
エイト、特に三馬鹿はまーしー好きすぎでしょ笑
すばちゃんのレンジャータイトルが「ベテランらぶ」ってなってるけど、厳密に言うと「伊藤らぶ」だと思うわけです
いずれにしろ、可愛がってくれる先輩がいるって心強いことだよね!

しっかしベテランって名前も定着してきたなー(正式にはべてらん←平仮名表記 ですが)
まーしー最近本当にイケメンだし、webのライブフォトと少クラとVACATIONも楽しみー♪

comments(0) : trackbacks(0)