windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

あけましておめでとうございます!

本当亀更新ですみません…。
いやー明けてしまいました。
2008年ですよ。

2007年は個人的にも中田さん的にもジャニーズ的にも、沢山の大きな変化があった年でした。
特に関ジュは良くも悪くも、個人個人にある程度あった安定したポジションというものが崩された激動の一年だったと思います。
私的な価値観を押しつけることはしたくないのですが、そういう状況であっても、そういう状況だからこそ、何かしらを足掛かりにして進んでいく彼らであってほしい、そう思います。
多少泥臭くたって、キャラが崩れたっていいでしょう。
ウザいくらい必死でギラギラした関ジュが見たいです!

…久しぶりに語ってしまいました笑
今年も【ここがよかった!悪かった!】って評価できる一年になるといいですね。

さてクリパの感想ですが…思い出せたらちょくちょく書いていきます笑
だって公演内容とか覚えるの苦手なんだもん;(いつもは大抵、一緒に入った友達と話してて思い出す)
それに本当、8割方大智しか見てないから!笑
あとは室3兄弟とか長尾ちゃんの電話とか文ちゃん・千崎の絡みとか神山様の握手会(違)とか?
…あれ?結構見てるかも笑

とりあえず3日の城ホも行くんで、それと合わせて…みたいな感じでね!
もし読者様で私らしき人物を見掛けた方がいたら、是非声をおかけください☆
私は顔面が破壊された感じになってるヤツですから!笑(本当)
ではでは〜

comments(0) : trackbacks(0)

泣いていいですか

やばい・・・本当泣きそう・・・
やっぱり私が応援してた人は素敵な人だったなって思った。
間違ってなかったなって。
本当は一般人になった今、ファンなんてうざい以外の何物でもないはずなのに。
ファンに対してもすごく誠実であったかくて。
ありがとうで伝えきれないくらい、優しい気持ちをもらいました。
今はまだ陰ながら応援しかできないけど、いつか表だって応援できる日がくるといいな。
どんな夢かははっきりとはわからないけど、ちゃんと前を見据えて一生懸命生きてる人だからその夢が叶えばいいなと願ってます。
私も頑張ろう。せっかく応援するって言ってもらえてるんだから。
あーもう絶対明日目腫れてるし。
でも、ありがとう。

やっぱり松本光平は私の好きな人です。

comments(0) : trackbacks(0)

コメレス!

大変遅くなってしまってすみませーん;
コメレスさせていただきます☆

★陽凪さん
めっかっちゃったー!笑 本当すごい偶然ですねぇ♪
ご訪問ありがとうございます!
これからも大智プッシュでいくんで、是非こっちでも絡んでください☆

★麻帆さん
ご訪問ありがとうございます!
大智いいですよね〜♪まあ、あの着ボはおいといて・・・笑
あ、はい!更新頑張りますっ!!
是非また遊びに来てくださいね☆

★アイさん
ご訪問ありがとうございますっ!
アイさんは優馬ファンなんですね。めっちゃ可愛いですもんね(^□^)
記事に同意いただけて嬉しいです笑
本当歯がゆいですよね!もっと美形なんだよ〜!!ってたまーーーーに載る雑誌見るたび地団駄踏んでます;
是非またいらしてください☆

★Sarryさん
ご訪問ありがとうございます!nktflです
え、婉曲表現・・・!!爆笑 本当大智はこの1年でめっちゃ綺麗になりましたよね!
特に横顔と目を伏せる仕草はもう・・・!(マニアックですみません;)
TV初登場・雑誌初登場の頃から見ているだけに、いつの間にあんなべっぴんさんになったのか驚くばかりです;
やっぱり色白だから余計でしょうか・・・
同担さん全然OKですよ♪寧ろ大智の素敵ポイントについて語り明かしたいくらいです笑
これからも更新頑張るので、また遊びに来て下さいね!

comments(5) : trackbacks(0)

新規開店

どうも!nktflと申します。由来はmixiネームでもあり、我らが中田大智が命名したファンの呼び名でもあるものから来ています。
以前は他でブログをやっていたのですが、色々考え方も変わりまして。
jugemさんの方で新規一転、やっていこうと思います!

ブログは基本ジャニーズネタで回していきます
特に関西Jr.のツッコミ番長・中田大智に関しては、しつこいほど触れていきます笑
その他関西ジャニーズJr.全般(敢えて贔屓の子を挙げるならB.A.D.桐山照史OSSaN長尾宥季/大田裕明TOP Kids神山智洋Ltte Gangs小野美勇士/藤原丈一郎べてらん伊藤政氏・別枠室兄弟浜中文一安達雅哉福野麗生馬佐々木尚遥・・・などきりがありません)、東京Jr.、関ジャニ∞、その他デビュー組もちょくちょく出てくる予定です☆

管理人nktflは横浜住み(出身は富山県)の大学1年生で19歳。地味に眞鍋女史の後輩だったりします。
どなたでも気軽にからんでください!メール・コメントなどいただいたら泣いて喜びます笑
目標は毎日更新★ダラダラと中身のうっすーいブログになるとは思いますが(たとえばずっと大智かっこいー龍太かわいーを繰りかえしてたり・・・←かなり有り得る;)よろしくお願いしまっす!

comments(0) : trackbacks(0)