windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

しょーもない

ラジオレポ・コメレスは明日(もう今日ですね)以降にやりますね☆

とにかく今日の男前〜は同級生3人でワイワイしてました♪
大智の龍太が麻呂にしか見えないという発言がツボった・・・!
やっぱり本物を見ても眉はなさげなのか・・・笑
「あるやろ!」て返す龍太がやっぱり可愛い。
あと大智が照史に向けたかわいそう発言(頭が悪くてかわいそうな子ってことらしい)も面白かった!

まぁ、今回ので一番うけたのは龍太の
「思ってるぞんざいでございます」ですかね;

ええー!何語!?

まぁ、詳しくは後ほど。
これだけ書いたら他に書くこと無い気もするけどさ;

今日はHi!Hey!Say!をリアルタイムで見ました。
別に番組を楽しみにしてたとかじゃ全然なくて、ただ単に薮様を拝見したかったんです。
今日の薮様は最近見た中でもかなりビジュがいい感じでした。
番組は薮様と光がそれぞれテーマに合わせたプレゼンをして、ゲストが勝敗を決めるというものなのですが、今日は薮様の2戦2勝だったんですね。(ネタバレ)
勝敗が出て、勝った薮様がアップになるところが本当に格好いいの!!
カメラに向かってピースしたりしてさ。
プレゼンの説明してるところとかは「さすがベテラン!」って感じの落ち着きようで素敵でした。
他の子じゃこう落ち着いてはいられないだろうな;ここは経験がものをいう感じでしたね。

レンジャーのすばちゃんがマーシー話をしてましたね。
ありがとうございまーす!
マーシーは今年の誕生日もすばちゃんに誕生会開いてもらったし、本当に三馬鹿に可愛がられてますね
彼の何があの三人をあそこまで夢中にさせるのか
いつか解明したいところです。

しょーもない更新でごめんなさいね;

JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)

一日遅れて

ども、nktflです!
因みに昨日書き忘れたのですが、このブログの名前はwindwardです
意味は「風上に向かって走る」です
私は昔からこの単語が大好きで、関ジュにもぴったりかな?と思い、決めました
まぁ中田さんに至っては関西の中では追い風な部類だとは思いますが・・・;
(「事務所が押せ押せや」byヒナちゃん)
要はなあなあで流されないで、チャンスにはガッついてこーぜ♪ってことです、はい。

一日遅いけどデイリーについて。
今までは関西版限定だと思っていた関ジュースとの連動連載。、実は関東版にも載ってるんですね。
知りませんでした・・・
というわけで先週から買ってます。昼休みに大学抜けて
今月はBOYSということでテンションもおかしくなるわけですよ。
で、記事なんですが。
今週の写真は濱ちゃんの写りがいいですね(比較対照:先週笑)
龍太は・・・眉毛が無くて悲しい・・・
違うの!この子本当はもっとかわいらしい子なの!って日本全国のデイリー購読者に言ってまわりたい。
前髪おろしてたらいいのかなぁ?
でも眉も染めた龍太は前より垢ぬけてかっこよくなったと思います(超上から目線)
まぁ前は前で可愛かったんだけど(龍太には甘い)
薫太は男前やなー!メガネ萌えですよ。
最近、昔少クラで放送された映像(三馬鹿と関西BOYSが廊下で撮影してたやつ←超悲しい光景)が出て来たんですが、あんなに可愛らしい声と姿だったのに・・・!
でも見た目は大人!頭脳は子供!な逆コナンくんの薫太がいいです。
そして大智
ほんま可愛いーーーー!!!(盲目)
この髪型はめっちゃヒナちゃんを彷彿とさせます。
そ、そんなとこまでリスペクト・村上なの?大智くん!!
(因みに前髪を縛ってちょんまげっぽくしてます笑)
私は黒髪・センターわけの大智君が好きです。あ、でもドームコンのガッツリ刈上げた衝撃的な髪形の大智君も好きです(てかあれ普通に可愛いと思うんだけど;)

内容は、ペットの話題が気になりました。
大智とか龍太が犬飼ってるのは知ってたけど、濱ちゃんもそんなに色んな動物飼ってんだね?
私の中では、濱田家は動物飼ってるとかじゃなくて、動物が山から下りてきて知らない間にいっぱい住み付いてる・・・みたいなイメージでして笑
大智のところは確かお母さんが犬2匹衝動買いしたんだよね?
犬の衝動買いとか凄すぎなんですけど!笑 流石大智ママ!(大智ママ=豪快の式が確立しつつある笑)
ってことは中田家には犬が4匹いるってことですよね?
3匹+二男(大智)ね・・・笑
でもこれだけ犬飼ってたら、薫太が大智に頭あがらないのもわかりますね笑
まさに飼い犬と飼い主・・・!
(↑この関係性がめっちゃ好きです)

今週はこんなとこですね
本当は今日M誌を買おうかと思ったんですが、中身が見れなく断念;
今月はBOYSじゃなくてHey!Say!7westで載ってるんですよね?
やっぱり買おうかなー

comments(2) : trackbacks(0)