windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

3誌感想&Mステ

いやーこんなに更新するネタが毎日あるなんて、幸せな限りです☆

今日は3誌発売日ー!ということで早速本屋で3誌全買い♪
最近中身を見ずに買うのが定着してしました笑
だって数少ない中田さんを見られる媒体!(酷)
というわけで、まず3誌感想からー。
過去の経験上、書き出すと長くなっちゃうので関ジュのみ箇条書きで!笑

W誌
・関ジュの味方W誌さん♪
・シィィィィルゥゥゥゥ!!
・まさかのべてらん
・優馬シールが大智の4倍…
・バドボページのるーたが可愛すぎる
・特にソロカットは殺人的
・照史のソロカットの表情、めっちゃ好き←2006年∞コンin富山にてこんな表情された(ファンサ?)
・女の子にモテそうなメンバーで一人だけ自分押しな中田さん
・濱ちゃんに相談されて一緒に愚痴る大智←シンメ愛?
・神山様の睫毛!
・優馬に会いたい神山様
・好きな人は譲らない男らしい神山様
・金髪や赤髪の神山様が見たいのですが
・ナパのけん玉(at城ホ)思い出した←めっちゃでかいところでめっちゃちっちゃいことやってたなぁ
・ナパが車の運転…!(衝撃)
・マーシーかっこいー!
・マーシー爽やか!
・マーシーイケメン!
・腕相撲優馬は女の子にしか見えない
・トランプメンバー、中学生チームに22歳が…(違和感無し)
・りょーやとれおまー!!
・麗生馬お願い髪切って…!
・こまつーふーが!
・丈細っ!
・真鳥のアイドルスマイルは癒し☆
・うえむ…
・翼からの伝言板!
・大丈夫、中田さんツッコミです!!
・あえて逆もおもしろいかもね
・ファーが似合う淳太と眼鏡が似合う照史
・可愛すぎるるーたとあんまり可愛くないお兄(文ちゃんは可愛い)
・ボクシングコンビでファイティングポーズ

D誌
・平成WESTの右下の神山様が好き
・本当に優馬が好きな神山様…笑
・淳太、足長っ!
・やっぱり脳内乙女チックな照史
・服選びの基準がおもろいかどうかな照史
・膝くらいまであるパンツって…?
・ここでも驚異的に可愛いるーた
・濱田さんの姿勢がどう考えてもおかしい
・室兄弟の攻防
・みんなでする服交換に学校の体操服だそうとする濱田さん
・中田さんのハットとネクタイは大好物!笑
・やっぱり大田は写真写りも綺麗
・長尾ちゃんだから許される嘘「結婚しました」(べてらんだと生々しすぎる)
・お兄の写り好き
・字が綺麗な文ちゃんに好感度大
・最後のお兄のツッコミがツボで悔しい
・エイトのコーナーで伊藤くんからの質問に答えるヒナちゃん
・あら、伊藤くん。…て何!

P誌
・バレンタインのお返しは取りあえずしようよ中田さん…
・バドボのページは写真がみんな可愛い
・でもやっぱりるーたは可愛い
・濱ちゃんのも可愛い
・回答は個性爆発
・Q4は私も中田さんにはそうあってほしい!
・ここでもマーシーがイケメン
・しかしどの写真もメインの人より後ろに写ってる人たちのが気になります
・お兄の後ろと菊の後ろのマーシーが好き
・お兄への皆のコメントが面白い
・標準語の龍規…?
・文ちゃんからマーシーへの告白
・中田さんソロページィィィィ!!!
・喋りについて、お笑いについて熱く語るアイドル
・視野の広さ、空気を読める冷静さ、理論的な聡明さ…??
・P誌さん、オタ以上に盲目ですね…
・女のコの話だけはフワッフワ!笑
・写真は好きです
・でも大智は笑った顔のが好きだな


続きましてはMステ。
バッチリ見ましたよー!
照史くんが階段おりてきて感動!
東ジュを100人従えての関西3トップは圧巻!
ひえー怖い…!!
曲はすごく好きな感じでした☆
淳太の歌と照史のハモリがいい!
とちゅうで照史誤魔化した…?
実家では綺麗にうつらないんですが、Mステ堪能しました!
トーク部分のうつりこみとかは横浜帰ってじっくり見ます☆
私、Mステは毎週録画してるんですよ♪
誰が出るのか調べるの面倒だから。笑
それで好きな人が出てなかったら消すっていう。
世の中保険かけとかなきゃね!笑
そんなわけで録画はバッチリのはず!
ちゃんとミニステから録画予約してありますし☆
その辺は抜かり無いんです♪

あ、梅芸のDREAM BOYS行けることになりました!
初日の18:00公演に参戦します☆(また1人で;)
皆さん是非絡んでくださいー!
中田さんの頑張りをこの目で拝んできます♪

comments(0) : trackbacks(0)

Wink up&duet 感想

どうも。最近忙しすぎて、全てを放棄して寝ることが多々あるnktflです!
まずは前回の続きの雑誌感想いきます!前の反省を活かし、気になるポイントだけ箇条書きで! ・・・書いていけたらいいのになぁ笑

☆Wink up
・Hey!Say!7WEST・・・ユニット名は正確にはなんなんだろうか。(P誌ではHey!Say!WEST表記)
・ハートの風船を持って可愛さアピール。優馬が超似合ってて可愛い。大智は多少無理してる感が・・・笑
・竹本くんてやっぱり東新に似てると思うんだな。
・大智の前髪ピッチリ真中分けが気になってしょうがない。(まぁジュニ勉の9:1分けよりましだけど)
・このテキスト、多分流星と優馬のが逆なんだよね?最初読んで、流星が喋るときに相当上向かないといけないとか野沢どんだけでかいんよ!って思ったもん。笑
・優馬は今月もソロがあって、どんだけプッシュやねん!本当に可愛い。最近優馬に対してこの言葉しか出てこないです;馬鹿の一つ覚えや・・・

・B.A.D.は写真がもう神!2人のキャラの違いも出せてるし、何より超映りがいい!
・対談は前部分が台湾コンの話、後部分が関西弁の話。
・泣きそうな顔でずっと淳太の方を見てる大智に萌え!笑 あの強気の大智くんがそんな・・・是非見てみたい!
・関西の人って絶対関西弁貫くよね。笑 で、その他の地方の人がつられて関西弁混じると非難轟々なの!笑
・ラジオを聴いて、関ジュの巻き舌具合にびっくりしたのを思い出しました笑 なんか話に熱がこもってくると、かなり舌巻いてくんの!あんなんに絡まれたくないな、って感じた記憶が・・・笑
・関西弁講座は是非開いてほしい!・・・けど矛盾してないかい?照史くん。笑 だって関西弁講座で関西弁習っても、関西以外の人が関西弁喋ったら「何ムリしてんの」ってなるんでしょ?笑
そしたらリスニングにしか使えないやん!!
因みにここでもちょいちょい関西弁らしい言葉遣いがでてきますが、私は富山弁ですので、宜しくお願いします(何)これは豆知識なんだけど、富山県の西部の方言は関西弁にかなり近いのさ。京都弁とかの部類らしいけどね。赤いキツネとかもWESTバージョンだし。(因みに富山県東部はEASTバージョン。眼鏡の三城も西部はミキ、東部はパリミキ。)

・TOP Kidsは神山様がイヌイットの方です。
・神山様が勉強の話をすると、どんだけなんでも出来てもどんだけ偉そうでも笑、やっぱり中2なんだなって思います。最後の「これプチ反省ちゃうわ。ホンマに反省しよ。」ってのが好き!笑

・BOYSはまず何と言っても、紹介文的なものに書いてあるセリフを発した人を探すことから始めました笑 でもイマイチ自信がないんだよね;基本的に積極的なセリフは大智・薫太担当、恥ずかしがってたりっていうのは濱ちゃん・龍太の担当だと勝手に思っています笑
・龍太はめっちゃビジュがいい!本当男前だけど・・・ちょっとV系に見えたりも?笑
・薫太は黒髪に。でも前の髪型とか、黒髪でパーマの時とかのが好きかも。
・大智の写真は見下されているような気になる。でもそこがいい笑

・OSSaNは佐竹のビジュが最強だと思うんです!今月こういう系の衣装多いよね?
・千崎と佐竹はもぎ関と大体同じこと話してますね。新しいネタ探しなさい!笑
・同じネタだけど、佐竹の「タテに大きくなれへんぶん、横に大きくなろうかなと」ってのは何回聞いても意味不明で笑えます。え、本当にそれでいいの!?笑

・べてらんもビジュが最高。
・特にマーシーは茶髪のふわふわパーマ(もしくは地毛のくせ毛?)で本当かっこいい!何故か一人毛色の違う衣装なマフラー・コートも似合ってます(でも一人だけ真冬)
・対談は沖縄の思い出をウダウダと笑
もう終わったことなんやからしょうがないやん!と全員年上の集団に一喝したくなってきます笑
・全市町村ライブ、熱烈希望です!ていうかその前に東京きてよ。

・ちびっこJr.では松家兄弟の尊敬する先輩に2人とも千崎を挙げているのにうけました笑 千崎、なにをしたんだ!?笑
・有本くんは可愛いね。前やった特番で結構積極的に喋ってた印象なんで今後に期待。
・竜田くんも文句なしに可愛い。前ヨコが言ってた「生まれたての子猿みたい」に大いに納得。
・悪魔のコスプレをした5人は、私的に大好きな子たちなんです。皆可愛すぎる!
・特にナパは高2でこんなにもこの格好が似合うのはかなり問題アリだと思うのですが・・・!笑
・ナパ意外にも同じ身長で高校生の子がいたことが衝撃。しかも友達!?その子は高校生に見られるって、それ照史くん位の大人顔(婉曲表現)じゃないと成立しない気が;

今回もWUさんは関ジュに10ページも割いてくださって、ほんとうに有難い!WUさんは写真も綺麗だし、文量も多いので大好きです(告白)


☆duet
・まず関西発!限界ギリギリトークって;てか全然ギリギリじゃなくないですか?この子らラジオや松竹座ではもっと色んな意味でギリギリですよ!笑
・B.A.D.は淳太の服が好きだなー。
・照史くんはやっぱりピアスが気になる笑 ど、どうなの、コレ!
・対談は照史くんの友達の話とかしててなんか微笑ましかったです

・BOYSは終始筋肉談義!笑
・てか濱ちゃんとかこれ以上引きしめたら消えちゃうんじゃない!?笑 濱ちゃんは体を引き締めるのではなく筋肉をつけましょう!
・龍太5回しか発言してません!しかもかなり否定的な発言・・・笑 興味ない筋肉話だもんね
・写真は結構自然な感じで街を歩いてます。濱ちゃんと腕を組む龍太が可愛すぎる・・・(完敗)
・お前は誰のファンなんだ?と聞かれそうですが、龍太の着てる服が好き。むしろ着てる龍太も含めて好きです!

・OSSaNはもう、入り方がOSSaNらしい!よく大田の回答に、「しょうもない答えどうもありがとう!」とか言ってるよね笑 大田の答えは当たり障りない感じだからな〜。でも今回対談の半分が大田の話題だよね!笑
・着ボ(もはや着ボとして使えるものはほんの一握りですが)の告知もありつつ、千崎の考えたメンバーのキャッチフレーズの話に。めっちゃ聞きたいんだけど!気になる!
・写真は上の方の手を挙げてるのだったり、肩組んでるのだったりが好き!千崎と大田の肩に頑張って手を伸ばす佐竹がいい感じです笑

・duetにべてらんのメンバーが載るのって本当久々じゃない?そら基本プロフィールも載せますわ。
・皆写りは悪くはないです(表現が曖昧;)
・対談の文ちゃんすべらない男説には大いに同意。一度ダダすべりしてる文ちゃんも見てみたいですが、多分そんな状況ですら彼のあの無表情&素敵ボイスで一気に笑いが起こるんだろうなぁ。
・いろんな匂いのボディソープにはまってる菊がまさにキラキラ王子でもう・・・!
・菊の写真の後ろに写り込む文ちゃんの後姿&えりあしが相当好きです(かなりマニアック)

・少しページを隔ててのHey!Say!7WESTページ。関西臭を抑えるため?(WESTって言ってるのにまさか)
・流星本間に可愛い!かなり男前。名前でしか呼ばれたことないとのことですが、そりゃあこんな覚えやすくてインパクト大な名前なのに「藤井」って名字の方でよぶ人はなかなかいないよね
・竹本くんのクロール50m30秒台後半のタイムの凄さがよくわからない;そりゃ速いとは思うけど、標準はどんなもんなんやろね?


とりあえず雑誌の感想だけバーっと書いてみました。疲れた・・・;
日曜は原宿へ行って来ました。
写真の写り込みを探し、藤ヶ谷の後ろの大智を発見・購入し、それを背景にしてプリ撮ってきました♪
うちわも買おうと思ったんですが、あの無駄に目立つ黄色い袋も持って横浜まで帰るのは非常に嫌だったので諦めました。
今度はうちわを持って帰るための袋を持参して挑みたいです!
だって神山様のうちわ本当可愛いんだもん。大智と照史のは持ってるんだけど、もう1枚大智のあってもいいな、とか。(危ない思想)
今日のHEY!HEY!HEY!は森本がものすっご可愛かったですね!
あの子も結構物おじしない感じなので好きです。
明日か明後日にはラジオの感想もUPできるといいな。早くしないと次の放送が!
ではでは。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)

若さはライバル!桐山照史です☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どもです!今日はやっと色々感想アップしていきたいと思います♪
(大学のレポート作成のためにワード開いたのに・・・笑)

まずは雑誌感想。
☆POTATO
B.A.D.とBOYSは「?&!」というテーマ。
るーたがもう可愛すぎる。出来ていない「!」の表情がるーたらしくて!笑
コメントも、「びっくり!」っていう顔が全然できへんかった自分にびっくりした(笑)ってのがツボにはまりました笑 ・・・そうだね、言っちゃ悪いけど出来てないよね・・・笑
「!」の表情が上手いなーと思ったのは濱ちゃんと大智。
でも濱ちゃん、それはやりすぎでは・・・笑 ちょっとホラー入ってますやん!笑
一方いかにもアイドルらしく「!」を表現したのは大智。こういうのをさらっとやれちゃう大智が素敵です!本間可愛い!
コメントでは、竹本くんと仲良くなっていきたいという大智がお兄ちゃんでほのぼのです。
それから照史の「?」コメントには色々ビックリしました。
紅しょうがの天ぷらとか知らんやろ?―うん、知らん!
お好み焼きとご飯を一緒に食べるっていうのも東京の人には「ありえない」って言われるな。―うん、ありえない!
てかさ、東京に限らず日本のほとんどの地域が「お好み焼きとご飯を一緒に食べるのはありえない」って思ってると思うよ、照史くん。
だって炭水化物と炭水化物の相加効果ですよ。相乗効果より大きいんですよ!笑
次にHey!Say!WEST。テーマは「What do you think?」
こうやって改めて見ると、大智と神山様ってやっぱり丸顔だよね笑 
皆お仕事関連の項目を一番に挙げている中、一人携帯小説を一番に話している大智さん笑
大智くんが山下氏の胸筋(果たして彼らはこの字を「きょうきん」と読めているのかどうか ←絶対「むねきん」って言ってる笑)に大きな感動を覚えたのはもうわかりましたから!
あと、流星と優馬は結構字が奇麗なんだな〜と。綺麗っていうか丁寧に書いている様子が見て取れて好印象ですね♪
ここで、特に大智くん!字は奇麗な方が何かと得ですよ?賢くみられるし・・・とか思ってしまいました。12年間書道をやっていたからでしょうか;
千崎は仕事の欄に「アホかいな」「MAZE」と書いていて、やっぱりOSSaNが好きなんやな〜と微笑ましく見ていました。
OSSaNのページはね〜・・・。
開いた瞬間から、左からボーイさん(O)・成人式に出席してるヤンキー(Sa)・ホスト(S)・新入社員(N)にしか見えませんでした。ファンのみなさんごめんなさい。
誰か長尾ちゃんにジャケットを着せてあげてください。
どうしよう・・・大田の考えていることがわからない・・・!笑
え、何で大田カフェはカップル限定で、店主の自分は見えないところで掃除なの・・・?この子、たま〜に不思議な事言うよね笑
長尾カフェの構想が、本人の希望を最大限に取り入れていて長尾ちゃんらしかったです笑
そしてその見開きの隣の消防士・横尾ちゃんがもう男前で男前で・・・!
あの可愛かった横尾ちゃんが!高校受験の時に年下のシゲから「お受験?」とか言われてたあの横尾ちゃんが!
彼がこんなに男前になろうとは誰が予想していたでしょうか。ジャニオタも続けてみるもんだね(溜息)
NEWSのコンレポには大智はじめバックのJr.も数枚載っていました。
私的にはP103の左端の写真がお気に入りです。
完全に陶酔している大智とか、ちょっとワイルドな感じにきめてる淳太とか、大きく口を開けておでこ全開の照史とか、頭隠して尻隠さずな雑誌的に普段ありえない写り方をする濱ちゃんとか
色々な雑誌でも言ってるけど、今回の台湾はめっちゃ楽しくて勉強にもなって(怖いと思ってた)Question?やABCとも仲良くなれて本当大きな収穫があったみたいですね。
ホテルの部屋割が淳太・大智と照史・濱ちゃんに分かれたと聞いて「B.A.D.不仲説」の真実味をひしひしと感じた私はかなり余計なお世話ですね;笑
淳太と大智ってどんな会話したんだろ。なんか真面目に仕事のこととか語ってそう。
Hey!Say!JUMPは2人ずつに分かれて対談。
いや〜なんかもう、みんな可愛いねぇ。
写真としてはアリーと知念が一緒にバスタブに入ってるのが、色のバランスとかから見て一番好み。(人物じゃないんかい!)
そして藪様素敵!!!!!!
すっごく真面目な感じがして好きです、藪様。
そして最近TVに出て先輩方と共演すると、皆に「お前おっきくなっちゃたな〜」と言われる藪様が好きです笑
その昔(多分藪がモノクロページでduet初登場のとき)滝沢様が「彼女にするならJr.で誰?」という質問に一度しか会ったことのない藪様の名前を挙げていたのが懐かしい。
滝沢さんもあの当時は藪様が自分よりも10センチ近くも背が高くなるとは思ってもみなかっただろうに・・・笑 ジャニオタも続けてみr(以下略)

やっと一誌終わったー。全くPOTATOだけでどれだけ書くねん!
しかも話にかなり寄り道が多いっていう;

明日(もう今日か)は原宿のジャニショに行ってきます♪
ので、もう寝なきゃー;てか結局レポート書いてないよ・・・
残り二誌とラジオ感想はまた明日!コメレスも明日します!
感想は無理っぽいかもなぁ;笑 でもでもラジオのは是非書きたい!!
というわけでオヤスミナサーイ!

comments(2) : trackbacks(0)