windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

若っ!

神山様はぴば!
そして自分もはぴば!笑

神山様と同じ誕生日だなんて、恐れ多くも光栄です!
だって日付的には1/366ですよ?
同じ誕生日になる確率は、1/365×365なんです。
…だいぶ意味不明ですね、すみません;

神山様は15歳?…若い…!
私のぴったり5歳下ですね。

この一年が神山様にとって飛躍の年になりますように。
とりあえず松竹座で会えるよね?
まさかサマリー?サマリーも行くけどさ。
1月以来、生神山様を拝んでいないのでぜひ拝見したいです!
ドリボ初日はあんなにデカデカと新聞に載ったにも関わらず、まさかのJUMPだったもんな…
とにかく!15歳の神山様に期待です!

comments(0) : trackbacks(0)

5.25

るーたんハピバ!

え、もう19歳?嘘やーん!
正直N田さんやK山さんのがずっと年上に見えるよね
この時点でるーたんのが年上だなんて有り得ない!(※有り得てます)
てかこんな可愛い19歳男子なんて有り得ない!(※有り得てます)
お兄が5ヶ月前まで19歳だったこと考えると更に有り得ない!!!!!!!!!!!!!!!

ともかくともかく、十代最後の年もシャイで面白くて、照史やお兄には毒も吐いて、濱ちゃんと佐竹が大好きで、何故かよく短パン衣装を穿かされる可愛いるーたんでありますように!
今年はお兄や将也にどんな誕生日プレゼントもらうんでしょうかね?

お誕生日おめでとうございます!

comments(0) : trackbacks(0)

おもろい!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも、お久しぶりです。
最近私の中でべてらんブームが起きております。
VACATIONおもしろいよね!
まーしーは超イケメンだし、龍規は相変わらず白いし長いし、文ちゃんののぶこちゃんに対する話し方がツボすぎる・・・!菊さんは30分でセリフが「うわぁ!」しかなかったけど、まーしーのまねをしてるとこ、特に手をあげる仕草が可愛すぎ・・・あれ本当に23歳ですか!?
私的にはのぶこちゃんも可愛くて好きー♪
これ見てはじめて龍規の手が綺麗なことに気が付きました。てか白っ!
あと全体のシュールさというか、次回予告とか・・・!笑
ネタですね、あれ。次回も楽しみ!

そして男前をめざせも相当面白くて。
大智と文ちゃんが仲良しすぎて蚊帳の外な千崎とか。
恋愛シチュエーションでいつものように大暴走する大智が大智すぎます笑
天丼について熱く語る文ちゃんも素敵!
文ちゃんの喋り方とか声、もしかしたらものすごいツボかもしれないと気付いた今日この頃です笑
文ちゃんの好みを熟知してる大智もいい!
千崎は蚊帳の外ながら一番常識人だよね笑
3人、というか2人と1人の温度差が面白かったですー

さて本題。
http://u.p0k.net/torisetsu/
こういうものをやってみました。
中田大智で占ってみると、
【中田大智さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋・動物園】
犬ーーーーーーー!
そしてさらに奇跡は続きます。
http://0l0l.net/_/tari/
こっちのほうで桐山照史を入力すると、
【桐山照史さんにたりないもの、1位 美白
その通りーーーーーー!

その他にも龍規が正常に作動しない時はクマのぬいぐるみと交換(龍規≒クマのぬいぐるみ?)
文ちゃんに足りないものにカルシウムが入っていたり(好きな食べ物はカルシウムっていってたよね?)
文ちゃんはオリジナルでなくって、宇宙で使用したらだめで(まーしーと宇宙いけない!)故障かなと思ったら文ちゃんの恥ずかしい過去を暴露しなきゃいけなかったり(Anotherでの演技とか?)

・・・ということでみなさんもぜひやってみてくださいな☆意外と当たってるかもよ。
以上!

comments(0) : trackbacks(1)

エイトコン べてらんレポ

疲れたー;
見学マニア龍規レポ書きたいと思います!(え、そっち?)
映像始まる前からずっと双眼鏡で観察してたし笑
ええ、とても早い段階から見つけてしまいました
おかげで2部は殆どエイト見てません…

並んでた順で左から菊・まーしー・龍規・文ちゃん
服などは菊が黒のロンTに白のTシャツで、
まーしーが上下黒っぽい服、髪型は不思議な感じのセット…て思ったらMCなどで頭抱えたりしててなったものだと判明。笑
龍規が黒か茶系のジャケットにシャツともう1枚何か着てて、下は明るい感じの色だったかな?髪は全体的に短くて耳が出てました。今月号の雑誌で見て衝撃だったパーマはとれてました。
文ちゃんは黒とグレーの服を重ね着して、袖まくってました。髪は相変わらずアシメ。
暗かったしはっきりとは見えなかったんで間違いいっぱいあるかも。

・ボックス席の後ろの通路に並ぶべてらん。
・まず見つけたのは当然龍規。目立ちすぎる。
・お行儀よく見る文ちゃんと前の柵によくつっぷす龍規。
・挨拶のときに手を叩いて笑うマーシーと龍規。
・ノリたいのを我慢してる風な龍規。
・MCでべてらん紹介。
・紹介されてスポットを当ててもらい、立ち上がってお辞儀。
・龍規は挨拶の前に一人先に立って手を振り、団扇を振る。
・双眼鏡で覗いたらすばちゃん団扇でした。
・すばちゃんのグッズ団扇を自費購入した龍規。
・毎回買ったすばちゃん団扇に「すいません…」とサインをねだってくる龍規。
・ジャニーズの特権を使いまくるジャニオタ!
・すばちゃんに拒絶される龍規。笑
・MCのネタは9割べてらん。
・べてらんとよく飲みに行くすばちゃん。
・マーシーにすばちゃんのお酒の飲み方について愚痴られたひなちゃん。
・先日、午前4時にマーシーから電話があったたつよし。
・ひなちゃんから「いとうーー!!」と怒声が響く。笑
・電話でマーシーの話を聞いても嘘っぽく要領を得ず、罰ゲームと確信。
・実際、すばちゃんが考えた罰ゲームだった。
・罰ゲームでも後日絶対謝るなと言って電話を切ったたつよし。
・次の日すばちゃんに謝られた。
・トランプを引いて一番数が小さかった人が、指定された番号のメモリーに電話をかける罰ゲーム。
・結局100回くらいやった。
・ひなちゃんに電話をかけたのはドンジャラを貸してほしかったから。
・マーシーはひなちゃんパパの連絡先を知っているが、一応ひなちゃんを通すことに。
・ひなちゃんは電話に出ず、ドンキでもドンジャラを見つけられなかったため、人生ゲームを代わりに購入。
・後日ドンジャラは無事に購入し、人生ゲームと共に龍規の車に積んである。
・VACATIONでは最後の撮影シーンでマーシーが泣いた。
・全然泣くようなシーンでもクライマックスのシーンでもないのに泣いてる不自然さ。
・主にエイトのべてらん話の中心はマーシーなため、暴露をされる度に頭抱えたり手で×作ったりうなだれたりと忙しいマーシー。
・亮ちゃんのドラマの応援メールを人伝に送った龍規。
・亮ちゃんのメアドを知らない龍規。
・聞いてこないから教えられない亮ちゃん。
・「やっぱ好っきやねーん」の振りを柵の上で小さくする龍規。
・関風ファイティングの振りもする龍規。
・揺れる龍規。
・揺れながら歌う龍規。
・マーシーに誘いかけるも断られ、一人で揺れ続ける龍規。
・「エイター!」の声に嬉しそうに反応する龍規。
・誰よりも早いタイミングで元気よく拍手する龍規。
・お手振り曲でたつよしにお手振りもらう4人。
・すばちゃんに構ってもらう4人。
・ひなちゃんにも焦らされながら構ってもらう4人。
・いやいや流石にサイン色紙は自粛してください!
・このジャニオタが!
・最後の挨拶のところで口々に「イェイ!」と言うべてらん。・近くの席の人と手を繋ぐことを強要される菊と文ちゃん。
・「えー!」と一丸となり阻止しようとするエイター笑

…こんなところでしょうか。
思い出したらまた更新します。
今回もやはり龍規はジャニオタでした笑
ネタすぎるよ、龍規。
目が離せません!笑

もちろんエイトも素敵でしたよ!
すばちゃんがビジュ良すぎて…!
すばちゃんはスポットライト浴びて歌うためにこの世に生まれてきた気がします。
1部はエイト、2部はべてらん見れて楽しかった♪

comments(0) : trackbacks(0)

いま

髪染めてます
ぴんくー!

今朝のザ・サンデーみた?
ごくせん映像でて、自己紹介してた!
しかもB.A.D.の2人だけでの映像(オフショット的な)もあった!
照史も淳太も可愛かった☆
しかし並ぶと6人中1番目と2番目に小さい2人…笑
淳太はずっと笑顔で可愛かったし、照史は煩かった!笑

そういえばTV誌どれかに載ってたごくせんの記事で、
さすがアイドルの高木くん
アイドルスマイルの中間くん
関西人の桐山くん
てなってて笑いました。
この差はなんなんだろう…笑
さすが照史というべきか、照史は一般に対してはアイドルで売るより関西人で売る方が浸透するんだろうな、と変に納得。
いや、あえてアイドルの方がインパクトは強いのか…?笑(失礼)

昨日の男前を目指せは大田と長尾ちゃんでしたね!
一番うけたのは薫太のくだり笑
バドボメンバーにどなられる薫太の図はそんなによく見られる光景なんだ?笑
中田さんと薫太のコンビが個人的に大好きです☆
OSSaNメンバーにまで文句言われる薫太もいいよね!(それでこそ薫太!笑)

番組リニューアルのお知らせのところは、まぁ、大智だね…て感じ。
また小芝居はじまったわーみたいなね笑
なんせ来週からのラジオも楽しみ!
ゲストとかどうなるんだろ?
是非文ちゃんとか神山様とかまーしーとか千崎とかお願いします!(完全私の趣味です)

comments(0) : trackbacks(0)

渋谷すばるマン

すばちゃんのレンジャーにまーしー登場☆
まーしー日本語おかしくなってますよ笑(いつも?)
本当すばちゃんはまーしー好きやね!
エイト、特に三馬鹿はまーしー好きすぎでしょ笑
すばちゃんのレンジャータイトルが「ベテランらぶ」ってなってるけど、厳密に言うと「伊藤らぶ」だと思うわけです
いずれにしろ、可愛がってくれる先輩がいるって心強いことだよね!

しっかしベテランって名前も定着してきたなー(正式にはべてらん←平仮名表記 ですが)
まーしー最近本当にイケメンだし、webのライブフォトと少クラとVACATIONも楽しみー♪

comments(0) : trackbacks(0)

ドラマ

今から横浜帰りますー
取りあえずMステ確認しなきゃ!
それでHDDの中身整理して。
4月クールのドラマ始まる前に容量めっちゃ空けとかなきゃ!
大変だけど幸せ♪
いい加減平成ファミリーズなんとかしなきゃなー
全回録画してるんだけどDVDにおとすには面倒な感じの時間で。
どうせなら120分にしてくれればいいんにねー
それでハチクロと1ポンドもDVDにおとさなきゃな。
実は全回録画してるけど全然見てない…笑
むちゃブリも録画してるけど見てないし、編集するの面倒だし;
(CMカットするとすごく短くなるんです)
百識もHi!平成も裸少も…
録りすぎなんですね、私。笑
取りあえず録っとこう!みたいな?
目標は毎回ごくせんをXPで、バッテリーをSPで録ることです☆
(ごくせんは最高画質で!)

ごくせんといえば役名出ましたね。
B.A.D.は逆なんじゃ…?ってのが第一印象。
だって力哉て!
私の中で力哉=力也で中江川さんなんで、絶対照史寄り!笑
照史が悟ってのも…
私の中では悟って頭良い人なイメージ笑
淳太は前髪あげてるけど、あげたら幼くなるよね
おろしたら王子様!(思考回路が照史)
照史は黄色いパーカーが似合う!
普通にかっこいいし、よかったー
ドピンク×黄緑とかの奇抜なインナー予想してたもので…笑
ごくせん楽しみです♪
私は照史の演技で泣きたいよ!

そしてもう一つのドラマ・バッテリー。
こっちも楽しみ!
野球好きだし、映画の方も好きだからね♪
(映画のDVD持ってるんです)
土曜かにTV見てたら偶然バッテリーの番宣(て言ったらだめなんだっけ、NHKは)に当たりまして。
優馬の制服姿は男前でした☆
演技はこれから成長するだろうしね!
実は私、単純に顔の好みで言ったら高田翔くんがすごいタイプなんですよー!
坊主にする一部始終を動画で見て、この子いいなーって再確認しました☆
こちらも楽しみ楽しみ。

そしてそして、どらまちっくじぇー(仮)!
う〜ん…て唸りたくなるタイトルですが、関ジュのドラマには違いない!
嬉しい限りです♪
皆大好きな関ジュたちが一生懸命、拙いながらも(勝手に決めつけ)演技してる様子を見るだけで溶けれそうです。笑
特にるーたとか佐竹とか滑舌が悪い子の必死に台詞を言う姿が見たいと思う私はSでしょうか?笑
私はオンタイムでは見れないけど、わくわくです☆

関ジュネタと言えば、最近OSSaNが好きです。
OSSaNラジオのほんわかワイワイした感じが好き!
仲良すぎるOSSaNが好き。
千崎にいじられる大田が好き。
千崎の進行の仕方が好きです。
大田はね、なんか返しが面白いんですよ。
ヒナちゃん時代の男前を目指せでも思ったけど、意外とすごい発想するよね、あの子は。笑


ま、これだけOSSaNOSSaN言ってますが、勿論相変わらず中田大智も大好きです!
ドリボ行きの宿確保も出来たし♪
(友達の部屋←しかも同棲中;オイ)
はやく大阪行きたいです!
大阪は私の癒しの地☆(本気)
将来大阪に住めたらいいなー
就職候補地は地元か関西です☆(えー!)
まさかの大学所在地スルーですよ笑
首都圏はね、大学時代で十分!
もともと東京にあんまり憧れは無いし、田舎育ちの私は首都圏に長く住みすぎても疲れるだけだと思うんだよね。
大阪で暮らすのは理想だなー
まぁ地元に戻るとは思うけど。
うちの大学、大阪キャンパスできないだろうか…(真顔)(無理だし)
2ヶ月くらい間があくと大阪不足になってしまいます
コンとかなくても、関ジュに会えなくても、取りあえず大阪行っときたい!
今年は1月に行ってきたし、4月に行って、GWのエイトコン当たったら行くし、8月の松竹あったら絶対行くし、9月は高校の友達とUFJ(正しくはUSJ)行くし。
私は今年何回大阪へ行くんだろうか笑
ちゃんと稼ごう!

comments(0) : trackbacks(0)

関ジュソートと春の予定

どうもお久しぶりです。
流石に放置しすぎかなと思い、関ジュソートの結果でも載せてみます。
だいぶ流行からは遅れていますが;
今回やったのはツアー組から新人君まで入ってるやつなので疲れたー
以下結果&分析です。

1 中田大智
2 神山智洋
3 桐山照史

4 室龍太
5 大田裕明
6 千崎涼太
6 長尾宥希
6 安達雅哉
9 伊藤政氏
10 室龍規
11 佐竹滉輝
11 浜中文一
13 重岡大毅
14 バッケス健人
15 山碕薫太
15 藤井流星
15 フューガルショーン悟空
15 有本祐
15 菊岡正展
15 福野麗生馬
21 佐々木尚遥
22 宮司知英
22 竜田昴征
24 浅田学
25 中間淳太
25 藤原丈一郎
25 青木龍太郎
28 吉田凉也
29 中山優馬
29 小野美勇士
29 木原航太
32 山下颯
33 濱田崇裕
33 向井達郎
33 向井康二
33 楠本幸登
33 林真鳥
38 上村雅哉
38 天野賢
38 竹本慎平
38 磯辺宏輝
38 根来孟秀
43 石田英剛
44 新矢悠貴
44 根来将光
44 岡俊祐
47 古賀良祐
48 清水飛鳥
49 岡崎拓弥
50 山本男
51 小松拓巳
52 山下風雅
53 山口健太
53 中嶋悠耶
53 中嶋悠輔
53 鈴木揚也
53 平野勇気
53 鍋野幸大
53 三牧颯
60 南野凱
60 岡村勇市朗
60 植田慎一郎
60 古謝那伊留
60 安芸翔亮
65 松家英樹
66 松家晴輝
66 西田怜留
66 小林剣太郎
66 村田一真
66 長谷圭祐
66 中辻航輝
66 中嶋聖也
66 都倉秀城
66 桃井竜真
66 北浦颯希
66 福原夢
66 杉村公実
66 藤本和哉
79 岡村美輝
79 児玉貫
79 青木祐樹
82 岩本穏陽

・・・長っ!
やっぱり新人君たちは全体的に下位ですね。
ツアー組は6位の安達さんはじめ比較的上位にランクインしています♪
てか、ながーちゃんと安達さんが同位なのが不思議・・・
やっぱり上位陣は想像通りの顔ぶれです(よかった、大智が神山様に負けなくて)
有本くんとか明らかに正月コン効果ですね笑(ハートもらいました)
濱ちゃんや淳太がこんなに下なのは、シンメ効果としか言いようがない;
嫌いじゃないんです、好きなんですよ!でもいつもそれぞれの相方ばっかり追ってるから・・・!
OSSaNメンバーがこんなに上位に揃ってるのも意外。笑
OSSaNは個々というよりも全員そろった時の仲良くワキャワキャした感じが好きなのですが・・・
そして足立くんが入っていないのが残念。
もし入ってたら、ベスト10入りは確実です!!

そしてWeb通販の話。
皆さんは何を買いましたでしょうか?
上の関ジュソートの結果を乗せといてなんですが、私は大智・大田・マーシー・龍規を買いました(えー!)
いや、写り優先で選んでみたんですって!
マーシーと龍規のは写りもよくて、しかも白衣&ネクタイ、タキシードと買うしかないって感じだったんです。
神山様のは買ったつもりだったんですが、後で確かめてみたら買えてませんでした・・・(単なるおっちょこちょい)
届くのが楽しみです♪
届くと言えば、∞写真集のステッカーはまだ届きませんね
まぁあのWebのことだし・・・と気長に待ってみます

そうそう、春〜GWの日程が出そろってきています。
私はどこに行けば中田さんに会えるのでしょうか?
JUMPコンにWESTは出るのか?そもそも大智・千崎はまだWESTなのか?
∞春コンの横浜・札幌・福岡のバックには誰がつくのか?(横浜は東ジュっぽいけど演舞城と被ってるし)
ドリボ大阪には誰が出るのか?薮様役は誰がするのか?(衣装的に大智は無理かな笑)
これまではとりあえず大阪に行っとけば会えたのに、関ジュを取り巻く環境も変わってきましたね。
誰がバックにつくか教えてほしいです!(切実)
薮様役する人によっては一回くらいドリボ大阪入りたいなー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)

ごくせん

B.A.D.+高木
ごくせん3出演決定おめでとう!!

色々不安とかはあるし複雑だけど、頑張って世間一般に関ジュをアピールしてもらえたらなって思います。

照史とか入所から知ってるけど、よくもまぁあんな…ねぇ!?
(照史は大好きです←いじり愛)

ごくせん見て好きになった!って子がいたら、雑誌初掲載時の写真を見せてやろうと思います笑

照史の年末年始限定だった茶髪にも何か関係があるのかも…と勝手に思っておこう!笑
淳太はあの不器用さが演技に出ないか心配…というか不良役?

松潤とか亀系の役かな?仁みたいな役をやるとは思えない…笑

淳太は大学との両立が大変だろうけど(物理的に無理じゃない?)真面目な淳太の好演を期待します!

結局のところ、B.A.D.応援してますよー!!ってことです

これに伴ってメディアの露出も増えるよね?

ズームインとか出るのかな?

色んな雑誌にもとりあげられたり?
(今までない経験にワクワク←先走りすぎ)

活躍に期待しましょ♪

新聞買いに行かなー

中田さんも、彼のことだから凄く悔しがってるとは思うんだけど、腐らず、この気持ちをバネにして頑張っていただきたいですね(何様)


でも最近、関西がプッシュされすぎて本間怖いです

冬の時代とか知ってるからな;

今ジャニーさんの中で何がおこってるんだろう…笑

comments(1) : trackbacks(0)

ファミクラ映像レポ

どーもどーも!
今日はTOEFLを受けてきました。
うちの大学おかしくて、後期の英語統一テストにTOEFL使うんです
でもそのおかげで半日で終わった♪

ということでこの間言っていたファミクラ映像のレポですー
書いたのが結構前なんで時系列めちゃくちゃですけど、気にしないでください;
ではではどうぞー

down down down

この間のセンター休み(金曜)に原宿のジャニショに行ってきました!
…のですが。
ちょっとゴタゴタして着いたのが10時でして。
そこでいただいたのが15時の整理券でした…
平日!へーいーじーつー!!!!?????
この間行った時も思ったのですが、最近は平日も混んでるんですね。

そしてバイトがある私はジャニショを諦めて、渋谷のファミクラに行って参りました笑
友達と一緒だったので迷わず行けましたよ♪(地図が読めない女)

到着した時点でモニターはKAT-TUN。
しばらく見てると関ジュ登場!
並びは後列の左から
【淳太・大智・千崎・照史・佐竹・長尾/菊岡・濱田・伊藤・龍太・薫太・大田/将也・竹本・流星・優馬・神山・龍規】の順。(多分)

話としては
・新年の挨拶
・「2007年を振り返って」で話を振られる千崎
・「2007年はねー」「ほんまにねー」と千崎が話しているところに『誰のモノマネでしょうか?』のテロップ
・一秒も待たないで『正解は、坂東英二さんです』のテロップ(もうちょっと考えさせて!笑)
・しつこくモノマネを続ける千崎に、こちらもしつこく『再び坂東英二さんモノマネ中』のテロップ(まとめてしつこい!)
・話の途中、龍太の髪をなでる照史とそれを払いのける龍太が可愛い
・松竹座&城ホの話
・濱ちゃんのまさかのボケに甲高い声で「ナイス!」言ってつっこまれる龍太(超可愛い)
・再び照史に頭撫でられる龍太
・照史どんだけ龍太好きなんよ
・室3兄弟(将也が首がくんがくん頷いてて可愛い)
・コネ疑惑な将也(兄の七光り的な←あるの?笑)
・またまた「ナイス!」言って照史に頭叩かれる龍太
・見上げる龍太が可愛いーーーー!
・TOP Kidsの優馬とか神ちゃんとかどう?と話をふられる
・えー流星は!?(もしかしなくても「とか」=流星?)
・2007年は充実した一年だった優馬
龍規&龍太&薫太&千崎に顔を覗きこまれる神山様(どっちも羨ましい!)
・冬のコンサートでは今までやったことないことをやって良い経験になった神山様(ソロ曲とかかな?)
・マネして大智につっこまれる千崎
昭和な髪型のマーシー
・神山様超大口開けて大爆笑!
・今回の映像の中で一番聞き取りやすかった神山様の「ハハハハハ!」(豪快で超可愛い)
・マーシーの髪型に反応し立て膝な体勢になる龍規
・その結果、それ以降後ろの大田が見えない
たつきー!!!
・2007年は皆個々で頑張った
・最後列にMC陣がかたまっているため、揃って後方を見上げるトプキ+将也+竹本くんがセットで可愛い
・淳太がジュニ勉とかラジオの話をしていると、大声で「そう!」「そう!!」「そうなんですよ!!」「ね!」と相槌をうつ佐竹。笑
・皆で「2008年も頑張りましょう」みたいな感じで話がまとまって拍手がおこったのに様子がおかしいマーシーに、大智「伊藤くん・・・」すると・・・伊藤「うーん。。。」ちょー最年長ー!
・大智の「伊藤くん大丈夫ですか」という問いかけに、こっくりこっくり頷きながら、伊藤「大丈夫大丈夫!」
・みんなの言葉に感動したらしい伊藤さん笑
「今逝きそうやった」とは佐竹の弁
・菊・濱ちゃん・マーシーを並べてはいけません、グダグダです!
・マーシーに振られて「2008年もね!」と話し出す菊の手が後ろから将也の首に回されてますー可愛いわー
・薫太笑いすぎて映ってません
「ね!」「ね!!」
・菊のフォローにまわった龍規は身を乗り出して片膝立ちの体制になり、さらに後ろが見えません・・・
・菊のまとまりのない喋りに次第にいらついた龍規は「ちゃんといえや!」「お前何歳や!」
「・・・。」静まり返る一同
・えっ? マヌケ顔な龍規。あ、ムロった!
・一同(−中学生組)からヤイヤイ言われる龍規。実の弟からも言われてます笑
・最後は「2008年も関西ジャニーズJr.をよろしくお願いします」で〆
・最前列で手を振る龍規
・一人前に出てきてポーズを決める龍規
だーかーらー!!!!

こんな感じです。大田の顔を見た記憶がありません・・・
誰か大田に「言っていいんだよ、邪魔だって」と伝えてください
一体誰が並び位置きめたんでしょうか
あの白い巨党を前に持ってくること自体間違っていますから!
哀れ大田・・・
今気づいたんですけど、前半は龍太・後半は龍規のことばっかりですね;
中田さん・・・笑
今回の映像は本当、龍太と龍規がおいしくて。
龍太なんて2列目のまんなかですから、本当画面の中央にいるんです。
しかもみんな冬服で暗い感じの服を着ている中で、赤い服着てますから目立つ目立つ!
本間可愛いんです、この子
照史が頭なでたくなる気持ちわかるわー
2時間以上立ちっぱでしたが(2回見た)めっちゃ和む映像でした☆
次回は是非文ちゃんも込みでお願いしますよ!

では以上ですー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

comments(0) : trackbacks(0)