windward

誰よりもハリセンが似合う関西男児なツッコミ番長・中田大智溺愛ブログ!
関西ジャニーズJr.や関ジャニ∞も同時進行で応援中☆



- : -

書きたいことはいっぱいあるけど

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今の私に言えるのはこれだけです。

duetの中田大智さん最高!!!!!


・・・すみません、私的に大ヒットだったんです・・・。
中田さんに限らずduetは関ジュみんな写りいい感じ♪
そうかと思うとwink upもなかなか・・・。
パティシエ?(ギャルソン?)的な格好もさることながら、こちらは対談の内容が面白い。
中田さんのビデオってどんなんか気になります笑

それからそれから。
関ジュコン21日に参戦します☆
同じ名義でSUMMARY当選した私の名義がチケットとれて、他に使用していない薫の名義が外れたとか・・・なんででしょ!?
2部のチケ探さなきゃなー。
果たして中田さんはどっちに(あるいは両方?)出るのか。
duet読んだら怖くなったじゃないの、バーカ!!
まぁどっちも行くからいいんだけど笑

comments(9) : trackbacks(0)

ドリボ

大阪ドリボ初日に行ってきました!
やー楽しすぎた(*^ω^*)
中田さんちょー―ーーー可愛い!!!!!!!!!
以下ネタばれです






細かいことは後ほどアップしますが、桟橋のシーンではちゃんと笑いとれてましたよ!
かなりテンションおかしかった!!
今回笑いが起こったシーンといえば他には公園シーンでの龍太の出とちり×2と亀からのむちゃぶり、とか亀と聖の天国と地上の間のシーンの亀の大暴走とか笑
今回は大阪初日ということで、最後に大智・聖・亀の挨拶もありました☆
席的には1階の花道横扉の近くで、横・後ろに通路があったので何人か出演者が横や後ろを通っていきました。
メンバーとしては、聖・濱ちゃん・黒人のダンサーさん・横尾ちゃん・玉森・ニカかな?
それと玉森・濱ちゃん・龍太の髪がサラサラだったのを何故かめっちゃ覚えてる笑
グッズは、ポスター・ポストカード・バッグの缶バッチなどに大智のが追加。
パンフも大阪仕様です(薮さまも載ってます)
大智のポスターがかっこよすぎて!!!!!!!
開演前に上記のものは一通り買ったんですが、あまりのかっこよさに幕間にポスター1つ追加。笑
薮さまのと迷ったけど(こちらも超絶男前)、記念にね!
もう2つ買ってしまうくらい、そのくらいかっこいいんです!
私の主観だと、今まで見た大智の中で一番かっこいい!!
皆さんに是非はやく見ていただきたい!
…ということで、メアドつけてコメくださったらパンフの写メ送りますよ☆
もちろん常識ある態度は必須ですよ!(あまり厳しく言うつもりはありませんが;)

これから泊めてもらう友達(ジャニーズに興味なし)とご飯食べながらたっぷり話聞いてもらいます♪
大智だいすきー!!笑

comments(0) : trackbacks(0)

どらま

やー激動ですね!
遅ればせながら中田さん、ドラマ出演おめでとう!!
このドラマは…まあ、一応録画して多分見ずにDVDにおとすよていだったのですが笑
こうなったからには勿論リアルタイム鑑賞&XP録画&DVDで半永久保存!
これですよ笑
ところでどんな役どころ…?
まあ、大智が全国放送のゴールデンタイムにTV出てるだけでもう何も言うことないですがね!

それからそれからサンテレビさんでも関ジュの新番組とか!
なにそれ!
一体何するの?
サンテレビて関西だよね…?
取りあえず初回はドリボの次の日なので、友人宅でチェックさせていただく予定です。
大変厚かましいのは承知ですが、もしよろしければどなたか録画していただけませんか…?

そしてそして男前を目指せも金曜日に移動&30分に!
これを聞いたときの最初の感想…「30分もつの?大丈夫!?」でした笑
すみません;
だって30分て結構長いよ?
関ジュに丸々30分も任せていけるの?
と失礼千万な中田担でごめんなさい。
こんなこと言いつつも、中田さん・照史はじめ関ジュのレギュラー番組がこうやっておっきくなっていくのは嬉しいです!
リスナーにもラジオ局にも認めてもらえたってことだしね。
ドラマとかで大々的に全国に知られるのもいいけど、こうやって地盤を固めるというか、そういう仕事も決して無駄なことではないし、寧ろこっちの方が地味で難しいことだと思うので、結構この男前〜のことって大きいと私は思うのです。
んー色々偉そうに語ったけど、男前〜楽しみです!
初回放送日は大阪にいるので、綺麗な音で聞かせてもらおうかな♪

comments(0) : trackbacks(0)

少クラ!?

どどどどどどどどど、どーしよ!
少クラに優馬とべてらんと中田さん出演ーーーー!?
びっくりしますよ、これ!
まさかべてらんが横ソロから東京残って少クラに出させていただけるなんて!!
はー嬉しい!
てか中田さんもかよ!笑
しかしオンタイムでは見れない・・・
BSは実家でしか見れないんだな・・・
とにかく楽しみ!
なんだかんだ言って、歌って踊ってる中田さんが大好きなのです☆

そうそう、リンク追加しました。
オフ友のゆめはの少年隊&エイトブログです!
この子、実はもう何度もこのブログに登場してたりしてね笑
こちらもぜひどうぞ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0) : trackbacks(0)

ドリボ

薮様がドリボ大阪に出演しない&B.A.D.はごくせんということで多少予想はしていましたが…

中田大智 ドリボ大阪 薮役決定(正式発表)おめでとう!!!!!!!!!!!!


衣装の関係で無いな、とも思ったけど笑(だって超細身長身な薮さま!)
新聞の写真的にかなり大役だよね?
本当おめでとうございます!
いやーやばい嬉しいー

…チケット探さなきゃ
誰か誘ってください!

comments(0) : trackbacks(0)

なかただいちのうまれたひ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       中田大智 18th   

    HAPPY BIRTHDAY!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・というわけでねー。前回誕生日を祝った大田の時とはまるで気合の入れ方が違うというね;
(前回はほぼ14日ぎりぎりに祝いました ←誕生日は13日!笑)
中田さんのお誕生日ですよ!めでたい!めでたい!!
18歳ですね。やっと免許の取れる(結婚もできる;)年齢になったわけですよ!

大智はほんと事務所に入ったばかりの時から知っていて、関西に興味がない時代でも毎月雑誌はチェックしていたので成長過程は追っているつもりです。
でも本当男前になったよね!あんなに犬顔で可愛かったのに。(犬顔で可愛いのは今もか)
昔(関西BOYSメンバーに「中田」と呼ばれてた頃)から、しっかりしているって関西Jr.のメンバーも言ってたし、頭の回転がはやい子だとは思っていたけど。
ビジュアル的にも関ジュのまとめ役としても成長を遂げ、頭角を現し始めたのは本当ここ1年のことですよね?
やっぱり、初めて自分たちの冠コンとしてやったクリパが大きな刺激となったんでしょうか。
行きたかったなー。去年のクリパとか、センターまで1か月なかったし、受験生なんだから行けるはずもなかったんだけどさ。

大智は日々見た目も、勿論中身もかっこよくなっていってる気がします(贔屓目?)

ドSな大智も、ちっちゃい子に怖がられる大智も、でもちっちゃい子たちから尊敬もされてる大智も、濱ちゃんや薫太に厳しい大智も、照史をいじる大智も、淳太のことは傷ものにしたらあかん!って言う大智も、龍太にいきなり話を振って慌てる姿を楽しむ大智も、優馬と大智っち・優馬っちな仲の大智も、文ちゃんとラブラブな大智も、ダンスの相談に来たOSSaNにダンスはセンスやからなぁ〜と冷たく言い放つ大智も、マーシーにむちゃぶりをする大智も、室兄弟の話を嬉々とする大智も、濱ちゃんの田舎話を誇らしげに披露する大智も、濱ちゃんのクーラーに蛇話を未だにひっぱる大智も、ヒナちゃんを尊敬して止まない正に忠犬な大智も、常に上から目線な大智も、声が甲高い大智も、はっはー!っていう笑い声が特徴的な大智も、クネクネ踊る大智も、甘ーい歌声な大智も、コンサートで予想もしないタイミングでいきなりアクロしちゃう大智も、マイクよりハリセンが似合っちゃう大智も、女装も予想外に可愛い大智も、キツネ見て感動しちゃう大智も、自他共に認める涙もろさな大智も、プロ意識を持って仕事に臨んでる大智も、はねトびにまで神的な映り込みをしちゃう大智も、楽屋がにわかマンガ喫茶になる大智も、アホはよう運動できんねん!って言いきっちゃう大智も、なんだかんだでファンの気持ちをよくわかってる大智も、たれ目で柴犬顔な大智も、そっちの人に好かれるベビーフェイスに筋肉質な大智も、予想外の刈上げにしちゃう大智も、黒髪がびっくるするくらい似合っちゃう大智も、コンサート開始5分前まで楽屋でゲームしてる大智も、総合司会な大智も、総合司会の紅白衣装が異常に似合う大智も、敬語に〜っす!って余計な語尾つけちゃう大智も、策略家で野心家な大智も、やっぱり関ジュにとって頼りになる男な大智も

全部が好きやねん★

生まれてきてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう!
大智の処世術、これからも崇拝させて頂きます。笑
18歳の大智がさらなる飛躍を為し得ますように!

クリパ・・・当たるといいなぁ。
18歳になった大智を早く見たいです
でもその前にラジオだね!誕生日前に収録してても、誕生日の話題になるだろうし。
楽しみーーー!

comments(1) : trackbacks(0)

今すぐ大阪に行きたい

バッケス健人 HAPPY BIRTHDAY
14歳ですねー。若いですねー。
最近めっちゃ好きです☆大人っぽくなったよねー!
これからも成長していく姿を見るのが楽しみな1人です。

どうも、みなさんお久しぶりです☆
とりあえずPCに書き留めてたラジオ感想をUPします

↓ ↓ ↓ ↓

D、D、D、D、D、D、D、D・・・どS!!!!!

11/4放送の「関ジャニの男前を目指せ」の話。
いやーほんまにヒナちゃんいなくなってましたねぇ。ラジオ局の番組表にはまだ村上信五の〜と入っていましたが。(関係ないけど一発で名前変換できたよ。ヒナちゃん、名前誤植の常連さんなんに。えらなったなー笑)

・・・あ、失礼。ヒナちゃんいなくなってたりしませんでしたね。
ちゃーんといました。仕切ってました。

中 田 大 智 と い う 名 の 村 上 信 五 が。

本当ね、聞いてたらヒナちゃんかと思いましたよ。
村上節炸裂やーん!笑
でも一番ヒナちゃんと違うところは、ヒナちゃんよりドSだっていう点ですかね笑
あの子がSなのは重々承知してたし、そんな彼が好きなんだけども。
でも関西ジュニアの王子様・じゅんじゅんにまであんなドSでいくとは!驚
書記・照史の「(大智と淳太くんの会話は)村上くんと俺を見てるみたい・・・」に激しく同意。笑
あの相手に有無を言わせずドンドン話を進めて行く感じがどうにもこうにも村上臭漂う感じで笑
いいよいいよ〜!

内容としては、まず書記いじりをこなし、生徒役・淳太くんを邪険に扱い、金持ちネタで淳太くんをいじり、書記の提案を無視してランキングに入り、最後に書記に「だからお前は書記やねん」と暴言を吐く・・・素敵!笑
ドSな大智は大好物です♪(私は決してMではありませんよ笑)

ランキングでの組体操をやったことのない淳太くんに対して「サボテンとかっ!!」発言とか(それに同意する書記の「あれは基本やな」も好き)、騎馬戦で好きな女の子の必死な顔が見たくないからその時だけは上を向けなかった(この時点で騎馬部分確定?笑)話とかが面白かったです。

あと大智のさりげない淳太呼びとかも♪この辺りは本当に仲が良くてこう呼んでいるのか、それとも権力の差がそうさせるのかが気になるところ笑 ・・・前者だよね!間違いない!そう信じたい!笑
大智以外の話だと、照史の相方発言とか、淳太くんに誕生日プレゼントでピアスもらった話とかしてて和んだ〜!(でも2.5キャラットって・・・;)
なんだかんだ言っても仲は悪くはないんだよね?笑

本当はこの放送聞くのがめっちゃ怖かったんだけど、大智が生徒会長として新たに権力を握り笑、イキイキと話してるのが聞けて嬉しかったです
まぁ何が驚くべきって、今回の3人の中で大智が一番年下ってことだよね☆笑(現時点で20歳、18歳、17歳)

こんな素敵な大智の声が毎週聞けるとか最高なんですけどー!(果たして横浜で聞けるのか;)
B.A.D.のもぎ関はまったりしたラジオだけど、大智1人が入るだけでこんなに印象が変わってくるもんなんだねー。
ユニットの垣根を越えたラジオってのも新鮮でいいものですね♪
これからもいろんなJr.のコたちがでてくれるといいなぁ。
特にOSSaNメンバー(大智の手先)とかべてらんメンバー(特に仲良しの文ちゃん)とか天野(危険人物)あたりとの会話もきいてみたいかも。
関係ないけど室兄弟が一緒にラジオ出演する機会があればいいのに。(できれば2人きりで!笑 ←放送事故になりかけたら大智投入) まぁ絶対兄が1人で喋りまくるだろうけど。
そこで龍太帳解禁すればいいさ!

来週もじゅんじゅん!まぁ入りはまた同じ感じでくるんかな?なんせ大智生徒会長やから笑
まぁ身内いじりは苦情がこない程度にしとこうね・・・とも思うけど、大智なら大丈夫やよね。
なんせアメとムチをうまく使い分けられる人だから!笑(本人談)
来週も素敵なドS具合期待してまーす!


OSSaNのもぎ関も面白かったんで暇があれば感想UPしたいな♪
千崎の喋りがかなりツボです。
てか本当、OSSaNのラジオはなんか和気あいあいとしてて和むわ〜!
ちゃんと電波探そう。



・・・てかさ、発狂していい?


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


大智がWCバレー出てるぅぅぅぅぅ!!!!
そりゃあ歌のバックとして出るとは思ったけど、まさかマイク持って歌わせてもらえて、応援席にまで呼んでもらえるとは!
SPモードで録画しててよかった・・・(しかも4試合目にして初録画!笑)
大智本当に美人さん!!!
何より、歌始まって一番最初に認識した人物が神山様、次が優馬、大智、竹本くん、千崎という事実・・・笑
あれ?JUMPのメンバーは?苦笑
というか、ここまでHey!Say!westに固執してるんなら流星も見つけろって話だよね;
すいませーーーん;

てか神山様のカメラアピールには凄いものがあるよね!笑
流石やぁ〜!なんかギラギラしてる!素敵!
優馬も本当におめめキラキラで可愛いし。
竹本くんも大出世やんね!

最近知念くんが相当ツボだったんだけど(堂本兄弟最高!笑)やっぱり私は関西やな〜
今の中2世代は凄いよね!85年世代(山P世代)並みやわー!今の高3も多いよね。
私と同い年のJr.ってめっちゃ少なくて残念です;スポーツ界では結構活躍してるのにー(ハンカチ王子とかマー君とか卓球の愛ちゃんとか。)
頑張れ昭和!!
(でも好きになるコは圧倒的に1歳下(=平成元年・2年生まれ)が多い;)

そんなことで集中してバレーみなくっちゃ!!
後からコメレスさせていただきますね♪

comments(1) : trackbacks(0)

愛してア・ゲ・ル

ど、ども!アクセス解析の検索ワード見てひたすら恐縮してるnktflです
ホント、伊藤由奈さんとかで来た人、こんな関ジュおたなブログでごめんなさいっ!!
本当ね、ジャニ系のワードならともかく声変わりやら大御所やらで来てくれた人に申し訳ないよ・・・;
でも嬉しかったのが、やっぱり中田大智検索で来てくれた人が多いってことかな♪

・・・まぁ翔央の次に・・・

でもね、来ていただけるだけでありがたいですから!
皆さん、気に入っていただけたら是非コメください☆
関ジュについて語れる方・仲良くしてくださる方大募集です!

昨日は日記書けなかったね〜
目標は毎日更新★とか言っておきながらいきなりのさぼりですね;
まぁ昨日はいろいろあったんよ、色々。
そんな日もあるがな!笑

今日の話題は何と言っても大智とじゅんじゅんの着信ボイスですよ!!!
2人とも低音ボイスでかっこいい!!
さすがこの御二方は、何と言えばファンが狂喜乱舞するかをわかってるよね。
まぁそんな彼らの策略にまんまとはまっていますが笑

個人的には、だ・だ・・・大智ィィィィィ!!!!!
って感じです笑
「あたりくじだ」読んでても思ったけど、大智ってファン心理めっちゃわかってますよね!
しかもなんだかタイミングもよすぎて・・・;苦笑
やっぱり大智の声好きーーーー。
普段の甲高い声とか、歌う時のしつこい感じの(?)特徴ある声ももちろん好きですが、こういう低音もまたツボ!
7月の少クラのコーナーでの「一に根性、二に根性!」ってのがめっちゃ好きだったなー
まぁ結局大智ならなんでもいいんですが笑
最近の大智の美人さには本当はっとします笑
特に横顔と、伏し目がちな時が最強に美人さんだよね!(今月のP誌とか)

昔の名鑑やらパンフやら見ててあらためて思うんだけど、関ジュは男前が多いよね。しかも究極に写真写りが悪い男前たち
もっと露出増やしてほしいなー。写真だって撮られ慣れたらあのビジュの良さが発揮できるかもしれないのに!
勿体ないなーーーーー

なんか話がまとまらない方向に進んでるんで強制終了しまーす!
んじゃー。

comments(3) : trackbacks(0)